パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - | - |
出産時のリアルな話を

ボールと
あまりにも、そうじをしなかったせいか、ほとんど家事をしない夫が掃除機をかけていた・・・
そう、居間と台所と寝るところしか掃除してなかったので、それ以外は相当ホコリがたまってたらしい(;´▽`A``
これからも、定期的にやってほしいものだ。


土曜日に大学の友達がうちに遊びに来てくれた。
ざえもん(息子)ができてから、自分からほいほい出かけられなくなってしまったので、家に来てくれると言うのは非常に嬉しいこと(*´∇`*)
出産後、はじめて会う友達だったので、出産時のお話をリアルに話して、その頃のことを思い出した。
4ヶ月半くらいしか経っていないのに、はーるか昔のことのように思う。
出産がこれからの友達ばかりだったので、ちょっとリアルに話しすぎてしまったかもと帰った後でちょっとだけ反省。


中には、出産が思ったよりも痛くなかったと言う方もいますが、私はひっじょーーーに痛かった。
痛みには敏感とか鈍感とかいう体質があるのか、それとも人によって痛みの強さは違うことはあるのか?
痛み比べができないのが残念です。
友達の話を聞くと、私の方が絶対に痛かったよーなんて勝手に思ってたりするんだけれど(;´▽`A``
ただ痛みに弱いだけ?
私は、初産では至って平均的な出産時間だったようだけれど、私より長くかかった方の話を聞くと、あの状態がもっと続いてたかと思うとぞーーーっとする( ̄▽ ̄;)


自分が子供を望んで、運良く授かったわけなのに、
陣痛中は、痛すぎて「あー子供望んだのしくった・・・」って本気で思ってた。
がんばったら、我が子に会えるんだーなんて気持ちは全然芽生えず・・・
いつ終わるんだーってばっかり考えてた。
はじめてだから、こんな嫌な痛みだなんて想像できなかったし、はじめてだから子供がどんくらいかわいいかも想像できなかったわけで( ̄。 ̄;)
そう!自分の子供はきっとかわいいんだろうなとは思っていたけれど、想像以上にかわいいものだった。触れ合ってみてめきめきとわかってきた。
出てきてくれたときは、やっと終わったーって感じと、不思議な気持ちとでぼーーっとしてて感動って感じではなかったし。


妊娠中に会陰切開や、便の問題など痛そうとか恥ずかしいとかって想像してどうしようかと思っていたけれど、陣痛を思えば全然。痛すぎて他のことは本当にどうでもよかったわ。経験者の話に納得しました。


陣痛室で、叫ばずにはいられない私は、
「あーー、痛すぎるー!逃げたーーーい!助けてー!!」
「あーー、うんちが出そう!!あっ、出てるかも」と夫に言いまくってた私。
私より後に来られた隣の陣痛室の妊婦さん、カーテン越しでなんと思っていたんだろうか・・・
とふと思う。


あー、今度は無痛分娩を経験したい
また授かることがあるならば、本当にそう思います。


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| ワタシのこと | 17:41 | comments(11) | trackbacks(0) |
毛がぬけ放題

米粉のコーンパン


この前買った「炊飯器で超かんたんふんわり米粉パン」に載ってる
コーンパンを作ってみました。
と言っても、ただコーンを混ぜただけのちがい。
しかもコーンが入ってるものより、何も入ってないほうが私は好きだったかな
(o ̄∇ ̄)o!!
米粉パンのもちもち感が気に入って、今後もちょくちょく作りそうです。
次は、りんごとレーズンが入ってるのをオーブンで焼こうかしら♪

寒いね

話は変わって、ここ10日前くらいから大量に髪の毛が抜け放題。
出産後は、毛が抜けやすいという噂は聞いていたけれども、
本当にそのようだ。抜けまっくってる。
手ぐしで、すーーっとするだけで何本か抜ける。
髪洗ったあとは一番すごい。
一度、数えてみようかと思ったけれど、
その姿を想像してむなしそうだし、めんどくさくなってやめた。


小学生や中学生のころ、私はデコが広いのもあって?、
髪が薄いとか言われてて、
冗談で?将来だいじょうぶ?なんても言われてたかな( ̄∇ ̄;)


ま、その数年後に行った美容院で、髪いっぱいですねー
細いから少なく見えるけれど、詰まってますよと言われ、
自分でもビックリしましたが、髪はあったらしい。
たぶん、私の髪はすぐにぺったりしてしまうから、そう見えてしまってたんだろう。
と言うか、今もそう。


しかし、今、まさにだいじょうぶかしら(o ̄∇ ̄)/??なんて思っている。
もともと抜けやすかったと思うけれど、ホントすごい
髪洗って洗面所でドライヤーかけたら、大量に落ちまくり・・・
たまに、めんどくさくてそのままに放置してしまいがちで、
散らばって汚い様子の洗面所の床・・・


昨日、ちょっと放置しておいたら、夫に
「おまえ、はげるんちゃうかー?
毛落ちまくってるし、外出て外のコンセント使ってドライヤーかけたら?」と。
って言うか、外だって毛落ちまくるのは問題だと思うし・・・と思いながら、
外でドライヤーをかけている姿を想像してちょっとだけ笑ってしまった。


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ワタシのこと | 15:17 | comments(14) | trackbacks(0) |
あらあらま

おやつ


今日も、夫は忘年会で家に車を置いてから、自転車乗って駅まで行こうとしたら、家の前に置いてた自転車がなくなっていた・・・
えぇぇぇ〜って感じ。
私のママチャリはあったんだけれど、ぼろぼろの折りたたみ自転車がなくなっていた。
ところどころ「イトウ」ってラクガキまでしてある自転車。
もうつぶれかけてて、乗り換えようとは思ってたけれど、どこ行ったんか?誰か持ってったなら、なんか気味悪いし。


と話は変わって、上の写真はいただき物の私が食べることのできるおやつ。
出産の入院中に、一緒だった方からいただいたのと、母親が他のもののついでに送ってくれたもの。
こういう心遣いって本当に嬉しい(*´∇`*)


私の食事制限は、今も続いているのですが、今週の火曜に病院に行って細かく聞いたら、少しは食べてもいいですって言われたものもあるので、ちょっとましになったのですが、そんなことより、私の体調の都合により食欲が勝手に落ちてしまった。
その病院から帰ってきたら、悪寒が・・・( ̄▽ ̄;)!!
やばい・・・また風邪ひいたかも・・・
とりあえず、すぐに寝て直さなくてはと思い、布団の中へ。
で、熱測ったら、38.9度・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ひぇ〜って感じ。
そんな熱、保育園以来じゃないかって感じで、信じたくない気分を味わいました。


結局、乳腺炎だったのですが、こんなに熱って本当に出るんだとビックリし、その夜は非常にしんどかったです(´□`;)
おっぱいは、熱く、赤くなってて、なんかしこりっぽくなってました。
スタンプ


そんなわけで、一気に食欲が落ち、さらにやせてしまった
元気になった今、体重計乗って( ̄▽ ̄)にやっとしてます。
食事制限から始まり、5キロやせた。
結婚式の時の体重にもどって、うきうきしてしまった☆


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ワタシのこと | 22:45 | comments(10) | trackbacks(0) |
おバカなわたし。

おうち 

朝、起きてかばんを開けてみると、財布がないっ!!!Σ(T▽T;)


とりあえず、パニック・・・・・3分くらい。


昨日のいつまで財布があったかの記憶をたどると・・・


イオンモールで買い物し終わって、エレベータの中でおつりの50円を財布に入れたところまで。
そのあとは、記憶なし。
ということは、イオンから家までのどこか・・・


で、ひととおり思い当たる家の中は調べましたがみつからず・・・(;´▽`A``



失くし物をよくするせいか、自分の中であんまり落ち込まないような精神状態へ持っていけるようになってきてしまっていることを実感・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そりゃ、少々は落ち込みますが。


まず、一番良く使う楽天カードの使用をストップする手続きのため電話。


次は、警察に行って紛失届け。現金1万円くらいにカード類に、保険証、免許証などが入ってることを報告。


そして、イオンモールに10時前にスタンパってインフォメーションセンターへ


警察にも、イオンモールにも私の財布は届いてはおらず。


その後、別のクレジットカード会社に公衆電話からかけて使用ストップ


家に帰って、キャッシュカード3社に電話して、使用ストップ


結構時間がかかって疲れました・・・


終わったあとに、私ってホント失くし物が多いってことを改めて実感。
このブログはじめてからでも、携帯紛失、携帯水没、カメラ紛失とか・・・
ブログに書かなかったけれど、携帯紛失したと思って、家の中探してもみつからなくてあきらめてた時に、数時間後に外に出たら、自転車のサドルにポンとのってたり・・・
財布がなくなったと思ったら、車の足元の見えにくいところに落っこちてたり・・・
なんとまあ、こんな感じで。注意力が全くないんでしょうか・・・
ホント自分にあきれることがよくあります(;´▽`A``


気持ちを切り替えて忘れようと、今日は予定があったのでおでかけ準備。
小銭がかろうじてあったため、助かりました(;´▽`A``ははっ


さぁでかけようと玄関に行って、何気なく置いてあった深緑色のバケツの中をのぞいたら、
なんと財布が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ゚゚)ノ




バケツの底に転がっていましたヽ(´〜`;ォィォィ




バケツの色に同化して全然気がつかなかった。何度も、外に出たり入ったりしてバケツの横を通り過ぎとったのに。
虫とか動物が似たような色の草木に身を隠すように上手に隠れていた感じ
( ̄▽ ̄;)!!
いつ落っこちたんよ、ホントに!!!!


あー、もうやんなる!!自分がやんなる!!


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ワタシのこと | 23:42 | comments(11) | - |
味覚が女子らしく

 GODIVAチョコレート


GODIVAのチョコレートの詰め合わせなんて、滅多に食べれないものなので、撮影してみました。
高級感を感じます・・・・・(*゚ρ゚)
毎日、こつこつ食べる予定。今日は、ちょっと食べ過ぎましたが。


最近、味覚が女子です。
久しぶりに、スイーツやパンに感動できるようになりました。
大学の20歳頃に甘いものをやたらと食べて幸せを感じていた感覚を取り戻した感じ。
ここ10年程、どちらかと言えば、味覚は男性的で、ゴハンやおかずの方が断然大好き。
お菓子も、スナック派。甘いものやパンでお腹をいっぱいするのは納得できん・・・って感じでした。
御飯食べた後に、デザートは別腹だよねという言葉には全然共感できず・・・
お腹いっぱいで、デザート食べてもあんまり美味しくないと思いつつ、皆の流れで食べていましたが(;´▽`A``
贅沢ながらちょっと特別な美味しいデザート(私の感覚基準ですが)は、御飯後食べてもまだ美味しいと感じるのですが、その辺で売ってそうなカジュアルな甘いものモノは全然興味なしで、食べても「あ、食べなければよかった・・・」と思うこともよくあって。
それが、最近スーパーなどで普通に売っているアイスクリームやプリンに幸せを感じられるようになりました。
最近は甘いものを食べると、「あぁ〜美味しい〜(*´∇`*)」と心からしみじみと感じています。
ああ、この感覚だよ、スイーツの喜びは!!と思い出した感じ。
女の子(子って年齢でもないですが)になれたような気分です('▽'*)♪
今まで、どこ行ってたんでしょうね、この感覚。不思議です。


幸せを感じられるようになったのはいいことなのですが、最近太り気味なので要注意です。
このままだと、バクバク食べて、ぶくぶく太ること間違いなしです。
今日は、調子に乗って、あま〜いパンをいっぱい食べてしまいました。
お茶

・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| ワタシのこと | 19:29 | comments(6) | - |
見られてた

スフレケーキ


昨日、夫と付き合いだした頃(9年前)ぶりに、ケーキを焼いてみました。
夫への、誕生日とバレンタインデー以来かしら。
たまにお料理するのに活用している料理本、「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん」の中から、「シアワセの黄色いバニラスフレ」を作りました。
上の写真は、カットしたものです。スフレらしく、ふわふわ〜と言う感じで、やさしい甘さで出来に満足。
スフレだから、軽いせいか、焼き立てをいっぱいばくばく食べてしまいました( ̄∇ ̄;)
そして、夜に夫が帰ってきたので、うきうきしてケーキを出したら、


「ふつーやん」と・・・


Σ( ̄ε ̄;|||・・・ちっ・・・いまいちの反応。ま、いつものことだけれど。
夫が食べているのをひとくちもらったら、美味しかったけれど、あの焼きたての感動はなくなっていました。やっぱり焼きたては特別ですね。
今度は、焼き立てを食べさせんといかんわ。


散歩


そんな夫から最近度々言われてうっとうしいと思っていること。


「ねーねー、なんでイオンで笑ってたの?」


と毎日のように聞いてくる。


この前、たまーーーにしか活動していない野球チームの試合から帰ってきた夫。
そこで一緒にやっているコの奥さんがイオンで笑っている私を見かけたらしい・・・・
特に、何を見るわけでもなく、電話をしてるわけでもなく、ひとりなのに笑っていたらしい・・・・( ̄∇ ̄;)
気持ち悪かったから、声もかけれんかったって言ってたよとのこと。
(親しい関係でないから、気持ち悪いというのは夫が勝手に言ったことだろうけれど、心の中は・・・)
しかし、イオンのどこで私をみかけたのだろうか・・・
近所やし、たまにたまに買い物に行くから、きっとわたしなんだろうけれど。
ともかく、私もなんで笑ってたか知らんわー( ̄∇ ̄;)


しかし勝手に見られてるってイヤなもんだわ・・・( ̄  ̄;)
ま、向こうも見たくて見たわけでなくて、勝手に目に入っただけなんだろうけれど。
思い出し笑いでもしとったかなー、無意識なのにたまに何を笑ってるの?って言われることはあるからなー
たしかに、気持ち悪いですよね、直したいものです


それからと言うもの、イオンに行こうとしてたり、行く度に


「いとーさん(私のこと)、イオンでは要注意やで!笑ってたらあかんよ!気持ち悪いから」


と言われてます。


そして、私も割と意識して顔を引き締めてます・・・


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ワタシのこと | 13:41 | comments(6) | - |
黒髪、ガビーン。

ショッピング


久しぶりに、髪の毛の色を地毛と一緒くらいの色にしました。
(ちなみに、今までは茶色系)
なんかよくわからないけれど、その時はそんな気分だったので。


花粉症のため、メガネですごしていたので、
そのまま美容院に行ったのですが、
美容院ではメガネは、はずさないといけないんですね。
知らなかった・・・
たしかに、切る人には邪魔よね。


しかし、見えん、見えん・・・
雑誌読むのも一苦労。めっちゃ近づけて、読んだから、重かった。


で、切り終わって、最後に、メガネかけてみたら・・・・


なんか、変!!
重いっ・・・・


微妙・・・メガネがさらに似合わなくなってる・・・


早く、美容室から退散したい!!!と思い、さささっと帰りました。


で、しょんぼり家に帰ったら、


夫が帰ってきていて、


『うわー、なにその髪型・・・


 髪が黒くなって、いつもより顔が汚いのが目立ってるー!!!』


と。


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


です。


いつも通りのけなしっぷりですが、たしかに、その通りなんです。
ここのところ、顔が荒れて汚いのは、自覚していたのですが、
黒にしたら、やたらと目立つ気が・・・
顔の荒れが、前より目立ちまくり


ぎょぎょぎょっ
ショッキングー!で、ダンシングー!です・・・・
く(""0"")>なんてこった!!
失敗です・・・


肌との色の差が出た分、目立つんですねー、きっと。
何を血迷ったんだ、わたし!!って感じです。L(゚□゚)」オーマイガ!
いつもどおりにしておけばよかったものの・・・



黒髪で肌美人は、本物なんだな〜とふと思いました。


ちゃんちゃん。


・・・・・ちょっと参加しています。よかったらボチッと→



| ワタシのこと | 01:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
イライラする名字。




プリズン・ブレイク、やっと9巻まで見終わりました。
おぉ、心臓に悪い・・・
おそろしそうだったり、ビクビクするところは、字幕しか見れずにいる私です。
画面がこわくて見えん・・・




結婚しても、家では『イトウ』(私の旧姓)と呼ばれ、
自分までも『わたしさ〜、今日ね・・・』ではなく、『イトウさ〜、今日ね・・・』
って話しているんだけれども、
(あ、もちろんモー娘狙ってるわけじゃないよ。もう娘って年でもないけど( ̄ー ̄;)
最近やっと、いろいろなものの名前を変更しはじめた。
免許証、クレジットカードとかいろいろ。


私は、昔は特に、変わった名字&後ろの方の名字(あいうえお順の後ろの方)に憧れてた。
だって、『イトウ』って日本で10番以内に入ってるような名前で普通じゃんね
って、こんなのみつけたので、やってみたんだけれど
おお、予想通り6位にはいっとる。


そのため『イトウさ〜ん』とかって呼ばれたら、何人かが返事することがよくあったから、様子を伺いながら返事しないといけなかったり。
あとクラスで何かあるときあいうえお順が多くて、歌のテストとか身体検査とか早くてイヤだったな〜って。


で、で、偶然にも結婚した相手の名前は、変わった名前。
私は、その名字で知っている人は、彼の家族だけ。
つまり、親と妹と彼の4人だけ。
しかも、あいうえお順も遅い〜
そして、これによると、7200位以降〜♪


そういえば、憧れの名字ゲットできてたんだって最近気づいた。


しかーーーし、この名字がやっかいで、非常に伝わりにくい
特に、電話。
ホント、イラッとするΨ(`▽´)Ψ


カードの名前とかを変更しようと、書類を送ってもらうのに名字を言ったりすると、
「え!?○○さん?」
「ちがいます、△○です」
「え!?×○さん?」
「ちがいます、△○です」


っていうのの繰り返し。


で、最悪の場合、普通の声で喋っているのに、
「なんかお声が遠いようなんですけれども・・・」
と言われたときには、かなりイラッとして、だーかーらー
「まみむめものむーに、らりるれろのろーに、・・・・・」って
いう感じで声をはりあげて伝えてかーなりの疲れた( ̄。 ̄;)
なんか、声が遠いという言葉、遠まわしに言われて、私にはいらっときた。
わからんなら、わからんと言えって感じ。


そして、この前なんか、がんばって伝え終わったあとに、
「漢字も教えてください」って・・・
で、漢字で伝えたら、
「○○さんでなくて、△○さんですか!?」
だって・・・
おい、はじめから漢字で聞けよ!
一生懸命伝えたあれはなんだったんだ・・・しかも、間違われとるし・・・


毎回毎回、こんな感じで名前伝えるだけで一苦労・・・


イトウが恋しい・・・


昔、変わった名字の人が、これなんて読むんですか?とか、変わった名字ですね〜なんて言われているのがうらやましかったけれど、知られていない名前だけに、こういう苦労があったんだな〜なんて思うこのごろ。



まだまだなじめない名字だわ。
お店予約は、イトウを使おうと思う。めんどいもん



読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| ワタシのこと | 03:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
恥ずかしい検査とか。


ホント、夏って感じ。
クーラーなしでは、我慢できんくなったここ数日。


『おしりに〜、イボがあるのは〜どこのどいつだ〜!
 お前か〜!?お前か〜!?』


『イトウ(私のこと)だよ!』


って、最近ずっと夫が私に向けて叫んでる・・・
前々から、おしりの穴にちょっとイボがあるのは自覚していたけれども、
痛くないし、まあいいやと思っていたんだけれども、(6年位前にはじめて出て、一度病院行ったしね)先週末くらいに痛みとともに、前よりもぴよ〜んと出てきたのでさすがにこれ以上出てきたら切るのに大変なのかもと焦って、恥ずかしながら病院に行ってきました。
やっぱり、一番人に見られたくない集合体の部分を見せんといかん状態なので、なんとも言えない恥ずかしさ。
横向きにベッドに寝ころがって、おしりをつきだして診てもらうスタイルでした


結果・・・
私的には、いわゆるイボ痔がぴよーんと出てきたのかと思って、手術をせんといかんと思っていたのだけれど、痔が出てるんでなくて、ポリープが出てるらしい。
それとは別に中に、キレ、イボともにあったらしいんだけれど、症状の軽いものらしいので、便秘にならなければ大丈夫と言われました。
ポリープは良性のものだから、ほっといても大丈夫なものらしいんだけれど、切ることもできますが、どうしますか?と言われ、迷ったんだけれど、おしりの麻酔が痛いというのを聞いて、ビビッていたら、ではまた今度にしましょう。と言われ結局イボつきのまま帰宅してしまった。(今は、痛みはないし)


あー、切っといた方がよかったかな
でも、痛そうだしな〜 
でも、すっきりしそうだよな〜とまだ迷い中


そして午後から、友達が乳がんを調べるマンモグラフィーをしにいくと言うので、30歳になったことだし、こういう機会を逃したら行かなさそうなので私も行くことに・・・
結局、病院の判断により、マンモグラフィーはしなくて、視触診・超音波検査をすることに。年齢的にまだ必要ないと言われ、視触診・超音波検査で問題があったらする方向でと言われました。

上半身裸になって、ベッドに仰向けになって胸にゼリーを塗られて、
なんかペンみたいので、胸のいろんな部分をチェックしていく感じ。

検査は、すぐに終わり、異常なしということでよかったんだけれど、
そこの病院は、外で待っている人が診察室の話がまる聞こえなのが問題だと思った。
私のあとだった友達は、私と先生の会話は全部聞こえとったみたいだし、
私も前のおばさんの会話の内容をよくおぼえている。
守秘義務というのかそういうのはないのか??
これって、どうなん?
って思ってはいたけれども、何も異常がなくてよかった〜っていうのが
嬉しくて二人ともすぐに別の話になっていたけれど。

上も、下も見せてしまった一日でした。
しかし、何も異常がないとわかると、パワーがあふれだし元気満タンになっていい気分。

あと、次は、子宮ガン検診に行こうと思う。
私、婦人科って行ったことないから、はじめてでドキドキです。


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| ワタシのこと | 17:39 | comments(10) | trackbacks(4) |
汚い一日。



昨日は、焦った。
起きたら、7時57分・・・
私のいつも家を出る出勤時間は、だいたい8時。

前日、仕事の納期がせまっていて、家に帰ってきたのが、23時ごろ。
普段は、たいてい定時(18時)ごろに終わって帰れるので、寄り道しなければ19時すぎくらいには、家にいるかな。
そして、こういうときに限って、家で受けているお仕事の納期もせまっていて、ご飯食べてからパソコンに向かった。少しやったら、どうしても眠かったので、睡眠とって朝早起きしてやることに。
朝おきて、なんとか完了。
思ったよりは、早くできたので、時間が余り、このまますぐにお風呂入って準備して眠るか眠らないかを考えるか、ちょっと寝てからお風呂に入って準備するかで、自分的に前者の方がいいってわかってるけれど、やっぱり楽なほうに自然に流れて後者を選択。

眠りの中。

で、ぱっと起きたら、7時57分・・・
ヤバイヤバイ。服は前日のまま、化粧落としてないし・・・
急いで、服来て、化粧はぬりたし・・・歯磨き、約30秒。
そのまま出た。もちろん、お風呂は入れずやし、顔も汚いし、口も微妙。
こういう状態で人前に行く女性って、信じられないとかって思われるのかもしれないけれど、まだ1ヶ月ちょっとしか働いていない派遣社員の私にとっては、きれいにして遅れていくよりも、時間に間に合うほうが大事です。もうちょっと寝ていたら、選択の余地はなかったのが恐ろしいが・・・
でも、こんな焦っているのに、普段は朝寒くてとろとろ着替えたりと、行動がにぶっているのに、焦ると寒さって飛んでいくな〜、すごいわーってのん気なことを考えていた自分もいた。
今日は、あんまり人と触れ合わないとこうと心に決めて、8時5分頃家を出れた。
普段、焦るの嫌いやから、少し余裕を持って出ているのでこの時間ならまだ間に合う時間。こういう時、ちょっとだけいつもの心がけに感謝したりもする。
こうやって本当にギリギリ間に合う時間に目が覚めるってすごい不思議。夢の中でも、時間を意識してるんかなと思ったりする。

このついつい眠ってしまった1時間半くらいの間見た夢・・・・
眠りが浅かったからか、いつもと違って結構内容おぼえている。

まず高校の時に同じ部活だった子が出てきて、偶然にも再会。
ひさーしぶりに、出かけてイロイロしゃべっているときに、私が当時気に入っていた子(気持ち悪い私。で書いた人)にこれまた偶然に再会。
で、私が『あーーー!!』って、ひさしぶりとかって話しかけると、なかなか好意的な反応を。
それで調子に乗った私が、連絡先を教えてよ〜と言って、電話番号交換。
で、遊ぼうよ〜とかってその日はわかれた。
時は、現在のそのままの私の設定だったので、ウキウキしながらも、
『私、結婚しているけれども、デートしてもいいのかな〜』とか
『(本物の)彼(このブログによく登場する彼)には、内緒で遊びに行ってもいいかな〜』とか
『結婚していることは内緒にしておこうかな〜』
『今の幸せは壊したくないし、一番大切なのは(本物の)彼なんだよね〜』とかって、イロイロ悩みだすの。
結局、悩んでいるところで目が覚めたので、私が悩んだ末にどういう行動に出たのかはわからんかったので、もうちょっと寝て結果を見てみたかった気もする。
ま、夢なら、もったいないし二人と仲良くして欲しいトコロ( ̄ε ̄〃)b(希望)

しかし、多分この悩んだ時間が長かったために、寝坊してしまったと思われる・・・
やだわ〜、夢の悩み事で寝坊なんて〃 ̄ー ̄〃

読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| ワタシのこと | 09:46 | comments(8) | - |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。