パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 叶美香の写真集。 | main | 濃厚チーズケーキ。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
私の誕生日という日。



29歳に、なっちゃった・・・

正直、この数字に驚く。
私の想像する29歳ってこんなだっけ?みたいな

でも、毎年毎年、年が増えるたびに思うので、
きっとこれからもずっとそういう風に思っていくんだろうなって思う
みんなきっとそうなんだろうね〜(私の勝手な考え?)

数日前に、彼に
今度の日曜日は、誕生日なんで、ちゃんとお祝いしてよ〜!!
って言ったら、
『あ、、、』って、電話をかけに行った
もともとサプライズを期待できるような彼でないので、
そういうのは期待していないけれど、
いきなり電話をかけはじめ、
相手に、『日曜、無理やわ、、、』って
おいおい、忘れてたのかいψ(`∇´)ψ
ちなみに、去年も忘れていて、マージャン入れてた・・・(半分仕事だけれど)


で、電話を終えて、『イトウ(私)のために、日曜あけてあげたよ』って

まあ、いいけれどさ〜



で、その2日後、彼が

『いとーさん(私)、緊急事態発生!
 日曜日、昔の塾の集まりのバーベキューの予定が入ってた・・・』

って、、、

っていうか、あんた、
ヨリによって2重で予定入れてたんかーーーいψ(`∇´)ψ

普段予定、そんなないくせに、
なんで、今日だけ予定2個も入れてやがって・・・

しかも、あんたバーベキューとか好きでないとか言ってたやんか、、、

予定二つ入れてしまういい加減さに、情けないけれど、
ここまで来ると、笑えてくる。
なんていうタイミング・・・

で、彼の償いの言葉?〜

20日は、空いてるからさ、20日は一緒に出かけるかして、
21日のバーベキューは夜までかからないからさ、ご飯でも食べにいこーよ

って・・・

というわけで、

今、彼は、河川敷でバーベキュー
今、私は、週刊えみぃSHOWを見ながら、パソコンに向かって、ブログ

いいお天気そうだし、ちょっぴりにくたらしいってのが今の心境。

読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ランクがupします。あがるといいなぁ(*'∇')


| ヘンな夫 | 13:03 | comments(18) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 13:03 | - | - |
誕生日おめでとう!!!!
誕生日なのに、彼氏はBBQなんて、ちょっと寂しいね^^;
今日はほんと、いい天気やったもんなぁ。。。
帰ってきたら、甘えなさい(*^。^*)
| miwa | 2006/05/21 6:01 PM |
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日はやっぱり特別なかんじで過ごしたいですよね〜(・∀・;
彼ったら・・・。
でも、今日の夜はおいしいの食べに行ったのかしら??
イイナァ・・・(´▽`*)
実はなにげに私も今週が誕生日。
わけもなく誕生日が近づくってドキドキですね★
| さえ | 2006/05/21 8:46 PM |
お誕生日おめでとうございまぁす。

なんだかステキな彼ですね。2つも予定入れちゃってた
なんて・・・。

おいしいものたべているんだろうなぁ。
うらやましいです。
| アカネ | 2006/05/21 8:48 PM |
あれー昼間ひとりだったんだねー。
メール返すの(電話はまあ内容が予想されたから
自分からかけるのもちょっとへんでやめたけど)
そりゃお楽しみ中でしょうと思って遠慮したんだ〜。

今pantsが楽しい誕生日を過ごしてますように☆
| ciao* | 2006/05/21 11:26 PM |
miwa・・・・・
アリガトね〜
とっても、嬉しいでーすo(・∇・o)(o・∇・)o
でしょ〜、BBQしっかり予定しちゃってたわ
しかも、2個予定入れて気づいていない人・・・
無理やり、ご飯につき合わせたよ( ̄∇+ ̄)v
| pantsboy | 2006/05/22 12:11 AM |
さえSAN・・・・・
ありがとーございまーす♪
とっても嬉しいです〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そぉ、なんか心に残る日に・・・なーんて考えていたけれど、結局あんまり思い浮かばず、22日になっちゃった
夜ご飯は、つき合わせたけれどね
さえSANと、誕生日近所なんですね、
一緒の5月生まれってコトでなんだか嬉しいです
| pantsboy | 2006/05/22 12:17 AM |
アカネchin・・・・・
アリガト〜
とっても、嬉しいわワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なんか、天然でか、計算でかわからんけれど、
こういうことがよくある・・・
なんか笑える状況によくなる
いつも行かないようなところに、連れて行かせましたっ
| pantsboy | 2006/05/22 12:20 AM |
ciao*・・・・・
そぉ、ひとりだったの"(/へ\*)ウゥ…
贈り物、届いた時は、彼もいたけれどねっ
そぉ、予想通りの電話ですよ〜
アリガトね、本当に。
感想、日記に書こ〜っと。
お互い、いい29歳にしましょーね
| pantsboy | 2006/05/22 12:25 AM |
Happy Birthday☆☆ 29才おめでとう。結局BBQ行っちゃったけど、一個目はすぐに予定取り消してくれたんやん♪やさし〜。
| | 2006/05/22 3:29 AM |
やーい!29歳になりましたな。しかも私より早く。
確かにびっくりするよね。
29歳かあ。。
来年は誕生日盛大に盛り上げてもらわないと!だよね。
30歳なんて盛り上げてくれないと、逆に沈んじゃうよぉ。
| サンダー | 2006/05/22 6:13 PM |
○ー○だよね?・・・・・
ありがと〜、嬉しいわ( ̄▽ ̄)
そっか、そういうふうにとれば、優しい人なのかね??
彼にしては、やさしいかも。
| pantsboy | 2006/05/22 10:33 PM |
サンダーSAN・・・・・
花の29歳です。
お久しぶりですね〜、お元気ですか?
ほーんと、ビックリする歳ですよ
月日が経つのがハヤイハヤイ
来年からは、30歳だし、一緒にいてくれるだけでありがとうって、反対にプレゼントもらわななって言われてしまった・・・
30歳、全然いいーじゃんって感じなのに〜
| pantsboy | 2006/05/22 10:40 PM |
pantsboyさん、29歳になったんですね(^^♪おめでとうございます☆彼氏さんとは夜にお祝いだったんですね。
「週間えみぃSHOW」今も続いているんですね〜。私はあの番組で芸能情報を知ってました(^_^)
| しな | 2006/05/22 10:47 PM |
おっつー(^O^)v

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪

私ももうちょっとで追いつくよ…来月だし(^-^;

ダーリンは相変わらずやね〜
つい甘えてしまうんだよ、きっと。

同じ大学出身というだけで、会った事もないのに
そのダルさに親しみがわくのは何故なのか?
| かっぱ | 2006/05/22 10:53 PM |
しなSAN・・・・・
メールと、コメントありがとうございまぁす♪
とっても嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
「週間えみぃSHOW」、ついつい見ちゃいます。
私も、この番組で芸能ネタを仕入れます〃 ̄ー ̄〃
| pantsboy | 2006/05/22 11:39 PM |
かっぱ・・・・・
ありがと〜♪
うれしいよーんy( ̄ー ̄)yピースピース
そだね、2日だっけ〜?
相変わらずよ、ホーント
きっと、親しみがわくのは、血が一緒だからだよ〜(¬w¬*)ウププ
ってね、ちがう??
| pantsboy | 2006/05/22 11:43 PM |
遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーす!!
       ...★
      ...[~~]
  ∧ ∧...[~~~~]
  .(*゚ー゚)[~~~~~~]   ケーキ持って来ました〜♪
  ノ つ━━━━━
..〜  ノ
(( (/ J

夜は楽しく過ごせたみたいですね♪
| 六花 | 2006/05/25 7:37 AM |
六花SAN・・・・・
ありがとうございま〜す
とっても、うれしいです〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
かわいい、絵文字ですねっ
夜は、誕生日チックなコトができました
| pantsboy | 2006/05/26 11:43 PM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。