パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 私の誕生日という日。 | main | がっかりなカップル。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
濃厚チーズケーキ。



昨日、友達のciao*から、誕生日の贈り物として、
お取り寄せのトロイカのベイクドチーズケーキをいただいた♪

ま、私がリクエストしたんだけれどね〃 ̄ー ̄〃

このチーズケーキ、友達が美味しいって言っていたから、
一度食べてみたかったのよね〜

リクエストしてから、きっと21日に届くのだろうって
期待していたので、昨日は、朝起きてからワクワク〜
いつ宅急便、来るかなって

贈り物が届くのって、やっぱり嬉しいね
そして、誕生日におめでとうって言われるのっていくつになっても嬉しいね〜

昨日、私が自ら、あんな日記を書いて、みんなに誕生日ですって宣伝しちゃって、おめでとうを請求したような感じだけれど、
おめでと〜って返ってくると素直に嬉しい〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ありがとう〜

で、で、チーズケーキ

ホントに濃厚で、私好み〜
美味しい〜♪

充分そのままのケーキを楽しんだ後で、
すっぱいの好きな私は、ちょっぴりレモン汁をふって、
甘酸っぱいのも味わいました

お取り寄せのケーキって、はじめて食べたけれど、イイネ( ̄∇+ ̄)v

遠くの美味しいものが食べれるって。

特別な日とかに、こういうお取り寄せをしてみて、
美味しいものを食べれるといいな〜って思った

今日、家にケーキがあると思ったら、仕事帰りウキウキしちゃったわ( ̄▽ ̄)

そうそう、今日までの賞味期限だけれど、
まだ少し残ってる。明日食べても大丈夫よね?
っていうか、食べるけれど。

読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ランクがupします。あがるといいなぁ(*'∇')


| フード、フード | 23:28 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト


| - | 23:28 | - | - |
誕生日にケーキもらうのってすごくうれしいよね!! そういえば、大学のころ誕生日会したの覚えてる?! いくつになっても、誕生日のケーキは特別だね☆
| miwa | 2006/05/23 12:35 AM |
miwa・・・・・
うん、嬉しい〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
何もらっても、嬉しいけれどね〜
もちろん、おぼえてるよん
miwaが、私と○っこのために、ホールのケーキ買ってきてくれたよね
あのころ、夜中とか遊んで楽しかったね〜
| pantsboy | 2006/05/23 1:25 PM |
おいしかったんだね〜☆
このケーキ、pantsが楽天をウロウロしてて見つけたんかと思ってた。
でも誰かのオススメだったら、初めて買う場合も、失敗する確率が減るからいいよね〜。
このナイスな誕生日プレゼント計画、思いついてくれてありがとう♪ 来年もやろうね!
| ciao* | 2006/05/23 3:38 PM |
お取り寄せのチーズケーキ、美味しそ〜^m^
またお取り寄せってトコがまたウキウキしますね♪
やっぱりお誕生日=ケーキは欠かせません(^^♪
| しな | 2006/05/23 11:09 PM |
ciao*・・・・・
美味しかった〜、って言うか今食べてる〜♪
アリガトね〜('▽'*)ニパッ♪
そうなの、このケーキ、友達オススメなの
ぱっと、ひらめいて、思い出したの。
思いつかなかったら、ウロウロしてたわ
半年前くらいにか、聞いてうろ覚えだったんだけれど、
リクエストする前に、その友達に確認したんだ〜( ̄▽ ̄)ゞ
で、ちょうど楽天にあったってわけ〜
やっぱり、人がすすめてるのって、失敗率低いからいいよね
せっかくなら、美味しいものいただきたかったんで。
そだね、来年も再来年も、しよしよ( ̄∇+ ̄)v
| pantsboy | 2006/05/23 11:38 PM |
しなSAN・・・・・
お取り寄せって言うと、さらに美味しそうですよね
なんか、魅力的な言葉。
チーズケーキ好きな私としては、とっても嬉しいケーキでした〜
ひさしぶりに、ホールのケーキを食べました♪
やっぱりホールって、贅沢でいい感じ。
| pantsboy | 2006/05/23 11:41 PM |
このケーキ、すっごいおいしそう(*∀*)
こんなのプレゼントしてもらうなんてイイナァ・・・。
私も友達の集まりとか何か機会があったらコレ頼んでみたいですね〜♪
お取り寄せってしたことないけど、やってみたい贅沢です★

| さえ | 2006/05/24 10:33 PM |
さえSAN・・・・・
濃厚なチーズケーキ好きには、オススメです。
とっても、嬉しいプレゼントでした♪
今、お取り寄せもいろんな種類がたくさんあるので、
たまに、こういう贅沢できたらな〜って思います。
ケーキに、肉とか、中華とか・・・でも、やっぱりスイーツ系が一番気になるかな
| pantsboy | 2006/05/25 1:44 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/05/25 11:05 AM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。