パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 父の日の準備。 | main | 懐かしい気分になったバトン。 >>





| - | | - | - |
松田聖子のコンサートに。



だんだん暑くなってきた。
もう7月になる・・・
家では、扇風機とうちわを使ってすごしている

現在、私の使っているうちわは、松田聖子のやつ。
(ファンの方は、大事にとっておくものかしら?)

この前、松田聖子さんのコンサートに行ってきた
で、うちわくらい買っておかな!と思い、コンサート前に買ってみた

知り合いで、聖子ちゃんファンの人がいてて、
偶然そんな話をしたことによって、チケット2枚あって、
母親が行けなくなったから、「行く!?」
ってお誘いが。

私は、どちらかといえば、スキって言うくらいだったんだけれど、
興味があったんで、嬉しいお誘いを受けることにっ

しかも、アリーナ12列目( ̄∇+ ̄)vキラーン

そのまんまで見ても、顔のつくりがわかるのー!!!
さすが、12列目。
一応、前日に、ダイソーで、105円双眼鏡を買って行ったんだけれどね
この双眼鏡、なかなか活躍しました。
ホント、おもちゃだけれど、かなりしっかりアップで見えたし

会場の演出は、ホントラブリーな感じで、かわいかったし、
松田聖子のお洋服もかわいかった

さすがに、新しい歌とかはわからなかったんだけれど、
半分弱くらいは、昔の歌、赤いスイトピーとか青い珊瑚礁とかも歌ってくれたので、
私も、わかる〜♪って感じで、さらに楽しめた
なつかしさとともに・・・

サービス精神が高いというのか、ノリがいいというのか、
感じがよくて、とっても高感度が持てた

会場の質問に、応えてあげたり、
アンコール、2回。
2回目のアンコールでは、1曲の予定が2曲になったしー

アイドルというのかわからないけれど、
こういうアイドルみたいなコンサートはじめての私だったけれど、
なんかいろんな意味で、おもしろかった

ファンの方で、わー聖子ちゃんっぽい衣装着てるー!!
どこから着てきたんだろう!?みたいな人もいてたり、
ちょっと変わったっぽい男性とか・・・

とにかく、松田聖子さん、前よりスキになったわ

そうそうー、毎回恒例らしいんだけれど、
聖子さん、ニューオータニに泊まっているんで、コンサート終わったら、そこの一室から手を振ってくれるらしく、みんな見えるところにたまっているんだけれど、私たちがちょうどそこを通った時、(会場でて、普通に通る場所なんでね)
手を大きくホントに振っていた・・・なんかすごーいw( ̄o ̄)w
笑える( ̄m ̄*)サービスがいいー
って言うか、部屋わかっていいのかなー・・・(外からだけれど)

読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ランクがupします。あがるといいなぁ(*'∇')


| オデカケ | 08:08 | comments(13) | trackbacks(5) |


| - | 08:08 | - | - |
いいな、ぶりっ子の代名詞みたいであまり好きじゃなかったけど
最近わりとスキなんですよ
かわいいんでしょうね〜
| kyon | 2006/06/30 5:54 PM |
松田聖子! うちのオカンはめちゃ嫌いなのだ(-.-) なぜだか、わからないけどテレビに映るとチャンネル変えるくらい・・・ コンサート行くファンもいれば、うちのオカンみたいに嫌う人もいる。。。 う〜ん、芸能人は大変だね〜
(「東京タワー」読んでて影響されて、「オカン」と表現してみました)
| miwa | 2006/06/30 9:00 PM |
わ〜っ!!いいなぁ。アリーナ12列目!!
松田聖子ってお肌とか本当に綺麗やし、テレビで見ても「すごいなー」と感心してます。昔の歌もちゃんと歌ってくれるのも良いですね。
ホテルから手を振るってファンにはたまらない企画ですね。恒例になってるとこもすごいですねー♪

| しな | 2006/06/30 10:26 PM |
松田聖子がそんなにファンサービスする人だとは思わんかった〜。へーすごいね。
コンサートって、行くと印象変わるよね。pantsはよりいい方に変わったけど、私はaikoちょっと好きじゃなくなった。だってぺろっぺろって舌出しまくるんだよー。
| ciao | 2006/07/01 2:21 PM |
すごーい!!
お友達はそんないい席取れるなんてファンクラブでも
入ってるのかなぁ(*´艸`*)?!
聖子ちゃん、TVだとたまにしか見ないけどいつ見ても
キレイだよね。あの美貌を保つためにいくらくらいの
お金がかかってるのかなぁ(*´∀`*) ??
そしてお高くとまってる印象だったけど、サービス精神
満点なんだね〜(o´∀`o)♪
なんか、そういう姿見ると一気にイメージアップだね♪
うちわ買っちゃったんだww
うちも昔友達に誘われてSMAPのコンサート行ったんだけど
みんなに合わせてつい私も買っちゃったw(香取くんだった)
| moco moco | 2006/07/01 2:24 PM |
kyonへ
いいでしょ('▽'*)ニパッ♪
いい意味でも悪い意味でも、注目されちゃう人よね。
いつも話題性があって、楽しんでいるって言う感じだったから、どっちかって言うとスキだったけれど、コンサート行って、さらによくなったよ
ホント、かわいかったよん♪
| pantsboy | 2006/07/01 5:02 PM |
miwaへ
たしかに、嫌いな人って多いよね
私は、あそこまで、自分の好きなように生きれる人ってすごいなーって思ってスキだった
楽しそうじゃない?
ねー、ホント芸能人ってあきらかに評判がわかる職業だから大変よね
(「東京タワー」読んでないから、わからんかった・・・リリー・フランキーのヤツ?)
| pantsboy | 2006/07/01 5:05 PM |
しなSANへ
いいでしょ〜〃 ̄ー ̄〃 12列目。
こんなに前のコンサートは、私は、はじめてなの。
お金もたくさんかかっていると思うけれど、やっぱりかわいかったです。
そー、毎回恒例みたいらしく、びっくりしちゃった
飛び上がりそうな感じで大きく手を振ってくれてたよ( ̄m ̄*)
| pantsboy | 2006/07/01 5:09 PM |
ciaoへ
そぉー、高感度アップ。
なんか途中のお話も、楽しませてくれたしね。
言ってたよね、aiko!!
私は、それを聞いてから、ぺろぺろ舌を出す人っていう風に見ているわ・・・
| pantsboy | 2006/07/01 5:12 PM |
moco mocoへ
そぉ、ここ10年くらい聖子ちゃんファンの人で、ファンクラブでとったやつだってー!!
毎年行っているらしい。ディナーショーとかも。
ホント、お金はたくさんかかっていそうよねー
そう、前から12列目やし、うちわくらいは、買っておかなって思ってね♪
ちゃんと、うちわ振ったり、叩いたりしたよ。
いいじゃん、SMAP。
私も、一度くらい行ってみたいよ。アイドルのコンサートって言う感じを味わいたい
| pantsboy | 2006/07/01 5:17 PM |
初めまして!私も7/15(日)聖子ちゃんのコンサートに行ってきましたよ♪アリーナとは 羨ましいです・・・。ホテルの窓から 手を 振ってくれるとは 知りませんでした・・・貴重な情報 ありがとうございます。毎度のことながら 会場のファンの方と 普通に会話を する所が 大好きです^^地元福岡会場だったので 久留米弁 丸出しで 最高でした^^沙也加ちゃんも来てましたよ^^
| ともも | 2007/07/20 11:12 PM |
とももさん。
はじめまして、コメントありがとうございます♪
そう、熱狂的なファンの方と行ったおかげで、いい席で。
へ〜、沙也加ちゃんも来ていたんですね。
私が行った昨年は、沙也加ちゃんは元気?とかって、ファンに聞かれていましたね〃 ̄ー ̄〃
| pantsboy | 2007/07/24 2:28 AM |
今年は夏を前に無性に聖子ちゃんが聴きたくなった。夏と言えば、B面、アルバム曲の♪冷えたぁ〜レモネード〜♪と始まる「レモネードの夏」や♪うんと冷えてる〜ソルティードッグ♪の「トロピカルヒーロー」が頭に浮かぶ。シングル以外にも素晴らしい曲が多いのが彼女の凄さ!27年前、彼女のデビューは本当に衝撃的だった。当時の私が聖子ちゃんの虜になってしまったのは言うまでもない。私が初めてコンサート行ったのはそんなデビュー当時の1回だけしかないが、バイトしてやっとチケットを手に入れたコンサートは思い出の1ページにしっかりと刻まれている。
当時買ったLPは聴く手段を失い、格安のCD選書に始まり、ライヴDVDまで買って最近はすっかり80年代の聖子ちゃんにはまっている。このひと月、ネットからいろんなブログや最近の活躍を知り、少しずつ今の聖子ちゃんにも意識が向き始めている。Pantsboyさんのブログにお邪魔して、やっぱり聖子ちゃんは凄いことを再確認!今の聖子ちゃんもしっかり応援して上げたい。   
| tomokun world | 2007/10/07 6:18 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/143
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 3:29 AM |
カラオケ
昨日、久しぶりに飲みに行き、カラオケに行った。そういえばカラオケをするのはいつ以来だろうか?という感じだった。まー、それはともかく、たまにはカラオケもいいもんだよな。最近では流行りの歌はまったくわからなくなったので、昔の歌しか歌うことができなくなった
| 徒然なるままに… | 2007/04/12 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:32 PM |
松田聖子
松田聖子| Blood = A型| School_background = 久留米信愛女学院高等学校〜堀越高等学校卒業| Died = | Origin = ・福岡県久留米市| Instrument = | Genre = J-POP| Occupation
| まゆの日記 | 2007/07/13 6:50 AM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。