パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 味噌汁の具。教えて★ | main | おばちゃん。 >>





| - | | - | - |
ぐりぐりエステ??


お昼から、スピリットフェイスというエステ(?)というものに行ってきた。
なんといっても、普通のエステは、やさしく気持ちよくマッサージされるという感じなのだが、これはかなりぐりぐりされて、痛いエステなのだ。
わたしは、ここに通い出して、3回目。
しかし、ホント、顔のこっている部分を、ぐりぐりされるとかなーーーーり痛くて、思わず『イタイ、イタイ、イタイ...』って、声が出てしまう。
でも、利いてる気がして、わたしは、満足。
モトの状態と比べて、かなり表情やら輪郭までもが変わるらしい。
わたしの目標は、目の疲れをとってもらうことと、えらをとってもらうこと。
えらなんて、整形しないととれなそうってイメージだけどとれるらしい.....
骨ではなく、筋肉が凝っている部分のことを言っていると思われるが。
たしかに、わたしは、小学生の頃より、今の方がえらがはっているのだ。
いつのまにか、筋肉が凝って、こんなえら張り顔に....(∋_∈)
(もともと、ベース顔だけどね)

ここでは、5〜10歳若返りましょう!ということと、スッピンを目標ということを言っている。
このエステ、表面的にだけでなく、からだの中も変化が出るらしい。だから、内側からもきれいになれるらしい〜
きれいになるってことは、女にとって、とっても幸せなこと。
がんばって、コツコツ通って、スッピンに近付けたらな〜って思っている。
コツコツっていうと、いっぱいお金かかるように思われそうだけれど、かなりお手ごろ価格なのが、通えそうなポイント★★

がんばろ〜っと。(えらとるぞ〜)




| | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 23:19 | - | - |
わぁ、このエステ気になる〜。
なに気なく、お顔って優しく優しく接してしまいますが、
こういうスパルタも気持ち良さそうですね〜♪
普通のエステだとすごく癒しな音楽が掛かっているけれど、
こういう所だとファイティングな音楽だったりするのかな?(笑)
って、どうでも良いこと書いてスミマセンヾ(_ _。)ハンセイ…

また遊びに来させてくださいね〜☆
| takko. | 2005/09/06 1:58 PM |
そう、変わったエステなんです〜♪
変化が出たら、また書きますので、見て下さいね〜

また、遊びにいきま〜す(m__m)♪
| pantsboy | 2005/09/06 10:12 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/17

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。