パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 念願の堂島ロール。 | main | 味の素Cook Doの飯店炒飯。 >>





| - | | - | - |
かわいいコとあそぶ。




年に、3回くらいかわいいコ組であそぶ。


もとい!!!!、かわいい子3人と、私が遊ぶ。


大学時代のサークルの友達で、当時は多分ありえない組み合わせだったんだけれども、ひょんなことから1度遊びに行って、なんだか変わってて楽しくてそのまま続いた会。
いつも回りにいる友達の時と、空気がなんだか違う会。
まずテンション高い↑↑↑
毎度、遊び終わって家に帰って、私ってこんな人だっけ?と一人反省会をちょっとしてみたり。
ホントちょっとだけね


毎度なんだけれど、もちろん3人がかわいいってことは、わかっているんだけれど、会わないうちに記憶がちょっと薄れるというか、ちょっとでも化粧とかしたりして私も近づこうとがんばってみようとかって思うんだけれど、やっぱり実際に会うと、「おお、そうだそうだ!こんなにかわいかったんだ★」と、いやん私ったら〜( ̄m ̄*)っていつも滅相もないことを考えてしまったなと思う。
会ってみて、やっぱりかわいいよな〜と改めて実感
女の私でさえ、かわいい人を見ると楽しいので、オトコはもっと楽しいんだろうね〜
結構、みとれてんのよ私。




彼に、「かわいい子たちと遊んでくるわ〜」と言ってでかけると、




「なんでイトウ(私)がそこにおんの?」と。




そうやのそうやの、私も思っとるって。




で、




「しかもさー、イトウさー、かわいくない上に、歳も一番くってるんちゃう( ̄m ̄*)??」




だと。まさに!!1コ下の子と3コ下の子だわ( ̄▽ ̄;)!!
おっしゃるとおり、よくぞ気づいてくれた!!


って、おーーーいっ!!
一人くらい、そういう人もおっていいねんヽ( ̄▽ ̄)ノ
と思いつつ、笑ってしまった。


信楽に行ってきました〜
今回は、かわいいコ3人とサークルの男の子と一緒に・・・
初ろくろで、陶芸体験。むつかしかったけれど、面白かったわ♪



信楽のたぬきのおきもの?



ろくろで作ったやつ(先生にだいぶ手伝ってもらっちゃったけれど)



陶芸の先生オススメの牛石でのご飯。にく( ̄¬ ̄)じゅるるるる


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| オデカケ | 04:13 | comments(8) | trackbacks(2) |


| - | 04:13 | - | - |
ステキ女子だね。

でも,友達って,客観的にかわいいこととか
わからなくなるわ・・・。

『かわいいコたち』って,なんかおもしろい・・・!

確かに,わたしもかわいいアイドルとかみるの,
すき〜!

おじさんの気持ちわかるよね。


| みか | 2007/08/09 4:54 PM |
みか★
うーーーん、残念ながら3人ともステキ女子とは言えんな〜( ̄m ̄*)
ステキ女子って、清楚だったり気配りさんだったりするわけじゃない??
読まれたら、怒られるかな

私も、よく会う友達だとわからんくなるかも。
性格とか、しぐさとかも含めて見たりするからかな。
あと、この3人格別な気がするから、余計に思うのかも。
| pantsboy | 2007/08/10 7:51 AM |
かわいいというのは、やっぱり人をわくわくさせたりうれしくさせたりするものだよね。かわいいといろいろ許しちゃえるしさ。


陶芸、初ろくろなのにすごく上手だね。色とかつけたの? でき上がったら見せて〜。
| ciao* | 2007/08/10 9:18 AM |
はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
| 月収300万円男 | 2007/08/10 2:08 PM |
ciao*★
そうだよね〜、かわいいとかかっこいいとかでゆるせるコトってあるよね。
かわいいって、絶対にトク
生まれながらにして、平等ではないよね。


あれ↑、むつかしいところは、ほとんど先生がやってくれとるの。だから最初からやったら絶対にできん・・・人( ̄ω ̄;) ちょっとできるようになりたいと思ったよ。
色は、3色から選んで向こうの人につけてもらうの。
1ヵ月後くらいに送られてくるんだけれど、そのときアップするね。
| pantsboy | 2007/08/11 8:36 AM |
月収300万円男さん★
はじめまして
来てくださって、どうもありがとうございます。
| pantsboy | 2007/08/11 8:39 AM |
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
| マイネイル編集部広瀬 | 2007/08/15 7:56 PM |
マイネイル編集部広瀬さま
はじめまして。
ネイルは、嫌いじゃないけれど、いかにも、宣伝のコメントってのが残念です。
| pantsboy | 2007/08/18 8:03 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/177
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/09 5:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/09 6:35 AM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。