パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 有機野菜5種セット。 | main | あだな。 >>





| - | | - | - |
ランチに、ディナーに。




3ヶ月ぶりの日記。
なんだか書こうという気になったので。


今日は、というか1時なので、昨日になるんだけれども、
同じ店に、2度行った
お昼にはランチしに行き、夜にはディナーしに行った
人生初体験(いやん〃 ̄ー ̄〃 って・・・)


夜は予約入れてたんだけれども、ネットでランチメニュー見て、
これはお気に入りメニューだから行かなくちゃ!!ってコトで、
お昼も、ちょっと恥ずかしながら行きました♪
どんだけスキやねん・・・って感じよね( ̄▽ ̄)
そう、スキなんだけれども♪


このお店は以前にも、日記で書いたBistrot La Cocotteっていうお店なんだけれども、
私にとって、とっても幸せな味がするお料理を出してくれる
(最近、とびっきり美味しいものを幸せな味がする〜って表現してしまう私。
 ま、そのまま気持ちを表すとホントそんな感じなので〜)
味も、美味しいし、盛り付けもステキ、そしてお値段もお手ごろ♪
この価格で、こんなに美味しいものを提供していただけるお店ってホントにないのでは??って私は思っている


今日、いただいたお魚のパイ包み〜♪じゃーん
幸せな味だった♪





明日(まあ、今日だけれど)で、今のハケンのお仕事が終わるので、気楽にここのランチができなくなるのが残念というわけで、夜にお邪魔してたっぷり美味しいものを満喫させていただきました♪
今回のハケン先は、偶然一緒に働いた子が、味覚が似ていて、美味しいものを一緒に分かり合えて、ランチが楽しいものになった(*´∇`*)
私って、美味しいものを食べることがスキなので、味覚が合う子と友達としてつきあうのがいいのかな〜なんて思った
自分が美味しいっていうモノを同じくらい美味しいって言ってもらえて、わかりあえるのがとっても嬉しいから。
反対に、美味しいと思って誘ったのに、反応微妙だとしょんぼりってことたまにあるからね。味覚って、それぞれだから仕方ないなーってわかってるけれども。


でもよく考えてみたら、私の友達って食べること好きなコ多いから、分かり合えること多いわ、そういえば。友達と遊ぶって言ったら、基本食べる!!そして、喋る!!だから、食重視な考えなのかしら、私( ̄▽ ̄)ゞ


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| フード、フード | 02:20 | comments(4) | trackbacks(1) |


| - | 02:20 | - | - |
フレンチでお気に入りのお店ってないからうらやましいです★
ん〜、おいしそう♪
お店のマーク?のコックさんの絵もかわいいし行ってみたい!!
・・・けど遠すぎですね(笑)
| さえ | 2007/12/27 10:35 PM |
さえsanへ
私は、最近、縁のある美味しいお店はなぜかフレンチです。
ホント、幸せな味がします〃 ̄ー ̄〃
ぜひ食べてもらいたいくらいでって・・・
近かったら、おしつけがましい私はかなりすすめてます( ̄∇+ ̄)v
| pantsboy | 2007/12/28 12:16 AM |
pants お久しぶりー。
今日で仕事納めなんだね。お疲れさまでした。年末年始はゆっくりできるのかな?

食は大事だよねー。「pantsに会う」というのに「おいしいものを食べに行く」は含まれてるからね。
私らだいたい好み合うと思うけど、「これおいしいやんな!絶対おいしいって言ってほしいわ!言ってくれんかったらショックやわ!」っていう空気むんむんで、ヘンなプレッシャーはあるよ・・・
| ciao* | 2007/12/28 11:13 AM |
ciao*へ
あ、やっぱり〜・・・
私って、押し付けがましいからさ
たしかに、そうだよね
味覚って、がんばってあわせるものじゃないから、私のこの思いって、ちょっとどころじゃなくうざいよね・・・
それに、こうやって書いちゃったら、ホントの気持ちを言ってくれなくなっちゃうよなーって思って、反省だわ
| pantsboy | 2007/12/28 11:29 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/187
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/05 4:24 PM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。