パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< あだな。 | main | はまった。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
年賀状。




あけまして、おめでとうございます


今回は、結婚式をして、最初のお正月ということで、
はじめて年賀状をたくさん書いた
ちなみに、上のが今年のうちの年賀状。
写真をのせるべきか・・・ってちょっとだけそんな考えが思い浮かんだが、そういうキャラちゃうよなーとかってお互い思っていたので、やめにした〜


私と夫合わせて、約70枚書いた
いつもは、お互い10何枚ずつってところなので、今年はうちらにしては、かなり多い方。


今回こそは、元旦到着をがんばりたいところだったけれども、29日の夜に発送したため、家から近い方には元旦到着だったけれども、私の実家(岐阜)には、4日の朝に到着していた・・・(おそっ)ちょうど実家に帰ってたときだったから、直接持ってきたほうが早かった感じ


夫は、ホントに年賀状に関して、なんも手伝わんので、すべて私がした。
後ろ?の絵は、共通なので、まあいいとして、宛名もすべて私が手書き。
(うちさー、宛名を入力してくれるソフトないのでね)
コメント、ひとことくらい書きなよーと言っても、
いいわ、めんどくさいから、イトウ(私)書いて〜と言って、書こうとせんので
ホントなんもせずに、投函。
もちろん、さすがにコメントまでは、書かれへんわ、私。
唯一、彼がコメントを書いたのは、おじいちゃんおばあちゃんへの1枚


今年は、いっぱい出しただけあって、
返ってくる年賀状もいつもより多かったので、嬉しかった(´ー*`)
年賀状って、いろいろで個性が出とる感じでやっぱり見るの楽しい
そして、やっぱりさー、ひとことコメントあると嬉しいねー
あと、その方の子供の成長記録やね、去年より大きくなっとるねーみたいな


夫の方も、いつもより多く返ってきてたんだけれども、
「手抜き年賀状をありがとう」
「ハガキにコメントくらい書けよ!」
とか言うコメントをいただいてたわ・・・


さすが、わかっていらっしゃる
ま、コメント書いてたら、むしろビックリだわって言ってた友達もいたな〜
楽チンなキャラだわ、まったく・・・
ある意味、うらやましいかぎり


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| ヘンな夫 | 03:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 03:11 | - | - |
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!

年賀状かわいいですね〜♪
さすがです!
私は毎年コメント書いてるけど、毎年「なかなか会えないね・・・。」みたく書いて会っていない人が結構いる気が・・・。
それでも年賀状は好きな私。
今年は具合が悪いのを理由にかなり手抜きだったけど来年はpantsboyさんをみならってもっと気合いれよっと。
(↑気が早すぎ?)
| さえ | 2008/01/07 11:22 AM |
さえさんへ
あけましておめでとうございます(´ー*`)
こちらこそよろしくお願いいたします
かわいいとは、ありがとうございます♪
嬉しい〜(*´∇`*)
今回は、いつもよりたくさん送るということもあって、悩みつつ、この年賀状に落ち着きました


たしかに、久しぶりに会いたいです・・・とかって書いてて、ここ数年会ってない人いる・・・
年賀状って、なんかいいですよね〜
私も好きです♪
| pantsboy | 2008/01/07 1:59 PM |
pantsboy ちん 今年もよろしくー(ってもう何回も言ってるよね)

うちにくれたのとちょっと違うね!?
毎年かわいくてもらうのうれしいよ。
私は「親戚&目上10枚、友だち数枚」なので、目上バージョンしか作らないけど、かわいさいらずである意味楽ちん。

相変わらずな夫婦関係・・・今年も仲良くね。
| ciao* | 2008/01/07 2:47 PM |
おめでとーー!!!
おしゃれな年賀状やね〜。
pantsboyちゃんは、パソコンでイラスト描くの得意だからうらやましいなぁ〜。

| shio | 2008/01/07 8:36 PM |
ciao*へ
どうぞ、今年もよろしく〜♪ってね。あは
うん、昨年から2パターン作ってるの
と言っても、今回は配置だけ変えただけやけれどね
私は、目上の人にも同じもの送ってるわ・・・
親戚だけ、写真のせるの考えたけれども、年賀状に写真のせて人様に送る勇気なかったし、一緒のやつにしちゃったワ

仲良くします♪
| pantsboy | 2008/01/08 11:40 AM |
shioちゃんへ
あけまして、おめでと〜(´ー*`)
おしゃれとは、嬉しいお言葉♪
人の真似してみたりで、試行錯誤?(ってほどでもないんだけれど)描いてま〜す
| pantsboy | 2008/01/08 11:42 AM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。