パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< ドラゴンボール。 | main | 携帯。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
チョコ。

candy.gif


私の現在の職場(ハケンなので)は、女性がほとんどで男性が少しの1フロアだけの小さい会社。
昨日、仕事していると、急に男の人が
『昨日は、チョコレートありがとうございました
 美味しくいただきました』
と事務の女性に向かって、社内の人みんなに聞こえるくらいに言っていました。
てっきり誰もチョコ配ってる様子はなさそ〜、だったので意外だわ★って。
しかし、あげてない人の立場からするとなんだか微妙?って思ったり、でも、こそこそ言わないで堂々と言う気持ちよさってあげた側にとってはいいのか??
ん・・・私が個人だったり、一部の人であげていたなら、いきなりみんなに聞こえる声でお礼を言われるのもちょっとイヤだな〜と思ったり。


そんなことを考えながら、シゴト。


私は、ここ何年間で久しぶりに誰にもバレンタインにあげなかった( ̄▽ ̄)ゞ
夫は、義理チョコなんてもらうの、ホント迷惑だ〜とかって言っちゃう人だし・・・
チョコ食べないのでね。


そんなあんまりチョコ好きでない夫ですが、キットカットのホワイトチョコレートの方は、好きで、


『おい、イトウ(私)!!僕のキットカット、白の方ばっかり食べたやろ!!』


って、数日前こっそり食べた私に激怒していた。そう、黒(つまり、ノーマル)ばっかり残ってて( ̄▽ ̄)
なので14日にスーパー寄ったときに買っていってあげようと思ったけれども、温州みかん味しかなかったのでやめました(;´▽`A``


私的には、たしか2本しか食べてなくて、絶対にほとんど自分が食べたくせに、私がほとんど食べたと思い込んでいる・・・いやんなるわ


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| ヘンな夫 | 15:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 15:44 | - | - |
最近の、このポコポコとした紙っぽい質感がいいわあ(^^)v


私も、一人行動であげたチョコに対するお礼はこっそり言ってほしいぞ。


私はお返しがほしいから父親と夫にあげたけど、高校のときをピークに年々バレンタイン熱は下がる一方だね。
pantsも、ピークは高校のときだったんじゃないかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
| ciaoh! | 2008/02/16 5:29 PM |
いつもかわいいイラストを楽しみにブログ見てるけど
今日のイラスト、すっごくかわいい!!!
お店で売ってるポストカードみたいだね。

バレンタインって好き嫌いが分かれるけど
私は、好きな行事のひとつだなぁ〜〜。
人にプレゼントをするのが好きだから
今年はどんなチョコあげようかな〜〜なんてワクワクするよ。



| shio | 2008/02/16 11:05 PM |
ciao*★
ありがと〜私も、この質感気に入ってるの♪
紙とか、布とかの質感ってかわいいよね


そだね、ぎゃはっ(;´▽`A``
高校の時が一番ピークやね
今年は、お父さんにもあげなかったので、誰にも・・・
| pantsboy | 2008/02/17 9:42 AM |
shioちゃん★
いやん、ウレシイわ♪
ありがと〜


私は、関心がなくなってしまったみたい(;´▽`A``
さみしいわ・・・
私も、人にプレゼントするのは、好き〜♪
どんなモノあげたら喜ぶかな〜と考えるのがまず好きで、実際に喜ばれるとホントうれしい〜
| pantsboy | 2008/02/17 9:57 AM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。