パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< チョコ。 | main | うどん、うどん、うどん。 >>





| - | | - | - |
携帯。

携帯


来てしまった・・・・
とうとう来やがった・・・


そう、毎年来るなんとも言えん鼻のむずむずな感じ


なんだかテレビでは、今年は、花粉が昨年の3倍だとか・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


マスクでも、するしかないわね


と、話は変わるのですが、最近テレビつき携帯が流行っているみたいですね
私は、電話とメール以外に今のところ必要ないので、ドコモの薄っぺらい携帯を使っているんだけれども、携帯に関して割とミーハーな夫は、1月のはじめ頃にテレビつき携帯(ドコモ905i)に変えました。
出る前から、テレビがついてる905iを買うんだと意気込みまくり。


「しかしさ、あんたこそ、どこでテレビ付き携帯使うの??車通勤でナビでテレビ見れるし、家のパソコンでも見えるし・・・意味ないじゃん」
って言ったら、
「トイレで、うんこしてる時とか・・・」
って・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、とにかく欲しいみたいで発売されてからいろんなお店を回ったんだけれども、全然なく、スーパーでチェック、電気やでチェック、ドコモショップでチェック・・・
出かけるたびに、携帯チェック
入荷未定の文字・・・ばかり
ホント熱意に感心d(*-*)b いろいろ付き合わされたっけ。
で、2チャンネルか何かの情報で、ヨドバシ梅田に朝一に行ったら入るらしいというのを知り、休みの日に珍しく早起きしてゲットしてきた。1月7日のこと。


手に入ったという喜びをかみしめたいんか知らんけれど、
手に入った後も、スーパーや電気やさん行く度に携帯コーナーに立ち寄って、
「ほ〜ら、入荷未定」
と言って、喜び、ネットでどこどこなら入るかも的な情報を見て、にやって笑ってる感じ・・・・・・


あきれる・・・


でも、昨日とうとう電気やさんに行ったら、夫の買った機種には
入荷未定のシールが貼ってなくて、ちょっぴりしょんぼりした様子


よかったよかった♪( ̄▽ ̄) ニヤ


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| ヘンな夫 | 22:45 | comments(6) | trackbacks(1) |


| - | 22:45 | - | - |
「いかにも彼」なお話〜。
テレビと言えば・・・
男の人には、別にすごく見たいわけじゃないけどテレビは常につけときたいって人が多い気がする。見ないなら消してほしいー。
| ciao* | 2008/02/19 7:33 PM |
携帯にうとい私は
2年前に買った携帯をまだ使ってるよ〜。

そろそろ機種変しないと 近頃、充電もすぐになくなるし・・・。
今度、お店でチェックしてみようかな〜〜。
| shio | 2008/02/19 10:01 PM |
去年、発売前に予約して、薄っぺらいのに替えましたo(^-^)o!その後ずっと、店は売り切れ状態で、嬉しかったのを思い出しましたo(^-^)o!
| さいと〜ん | 2008/02/20 10:56 PM |
ciao*★
たしかに、彼らしいかも。
男の人って、そんな話し聞くね〜
私は、たまに忘れてつけっぱなしでどっかに行ってしまってたりする。。。
| pantsboy | 2008/02/21 10:38 PM |
shioちゃん★
やっぱり、2年くらいたつと、そうなるみたいだね〜
私は、今回はなくしてしまったために、薄っぺらいのに変えた?けれども、なくさなかったら2年半くらいだけれども、使ってたと思う〜
shioちゃんと一緒です。
| pantsboy | 2008/02/21 10:41 PM |
さいと〜んsan★
ふふっ
予約して買ったんですね〜、薄っぺらいの。
さいと〜んsanの、人気だったんですね
私は、なくして買いに行ったら、偶然その日に発売の薄っぺらいのを買いました。
| pantsboy | 2008/02/21 10:44 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/196
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/25 7:26 PM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。