パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< うどん、うどん、うどん。 | main | まな板。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ハワイと私。

ハワイは、パイナップル美味い


旅行まえ、病気になっちゃったりしたけれども、
無事に楽しんで来れました('▽'*)♪


それにしても、私はハワイがあわないのか??
そう、旅行前に体調不良で吐き気やら、気持ち悪いやら、お腹の調子はよくないやらで、大変だったのですが、こんなに体調不良になったのは、
約7年前に行ったハワイ以来・・・
ハワイで病院に行き、金髪の男前の先生に点滴打ってもらい、おしりに注射を・・・
今回と同じような症状・・・( ̄ー ̄;


出発日には、だんだん食欲も沸いてきて、ウキウキ感が出てきて、
向こうについてからは、ほぼ絶好調になっていたのですが、一晩寝たら
のどやられました。エアコンの風邪が私にだけあわなかったのか??
ゼェゼェするし、セキがとまらん・・・・(今も、若干続いてる)
家族4人(親と弟と)の旅行で、みんなでコンドミニアムに泊まったのですが、私だけ・・・


調子は、絶好調とまではいかなかったですが、やっぱりハワイはよかった♪
なんかいるだけで楽しい〜
のんびりとした空気、いい気候が幸せにしてくれます。
今回も、気づいたらアホみたいに写真を撮っていて、1000枚弱くらいになっていました・・・


ハワイで、これは美味しいと弟と絶賛していたのが、パイナップル
日本で食べるのとちがって(高いのを食べたら違うのだろうけれども)、とってもジューシー♪
私にとって、この旅行で一番、美味しかったモノでした。
毎日、食べとった気がする。ABCストアーで何回も買った。


そして、一番楽しめた場所は、クアロア牧場
前に行ったとき、母親が絶対オススメと言っていて、一緒に行ったらホントに気に入ったところ。
友達がハワイに行くということを聞くと、必ずオススメしています。
大自然の中で、遊園地??みたいな感じで楽しめるというのかなー
自然を楽しみながら、アクティビティができるというすばらしい場所。
感ドーでした(´ー*`)
今回は、ジープと、4輪バギーをしました。
ガタガタする道を走るジープ。かなり興奮。景色もよくて最高!!!!!
ひとりひとりが運転できる4輪バギー。大自然を気持ちよく走れて最高!!!!!
両方とも、オススメですが、4輪バギーは是非乗って欲しいです。
そのほか、いろんなアクティビティがあるので、一日のんびりと?(アクティブにかな?)ここですごすのもよいと思います。


ごはん・・・さすが親といっただけあって、ハワイ〜♪らしからぬモノばかり食べていました。
美味しい和食やさんに、牛角(弟が焼肉希望)に、関西出身の方がやっているたこ焼き&お好み焼きやさんに、ピザにやきそばに・・・
ロコモコみたいなんは、そういえば食べんかった・・・残念
親は、普段から食べなれたモノが食べたいようでした。
歳をとればそうなりそうなのもわかるかな


ハワイは、お店が近くにいっぱいあるので、チョロチョロ買いが好きな私には誘惑がいっぱいでした。
パステルカラーの洋服がとっても欲しくなりました。
あたたかいトコロは、やはり明るい色の服がなんか合うよね〜
しかし、日本に帰ってきて、寒さを感じたら、やっぱり落ち着いたカラーがいいよねーと思う私でした。


ハイビスカス
ハイビスカスを見ると南国に来た感じがします


朝の散歩
朝、人工の砂浜を散歩。散歩やら、ジョギングをされている方が結構いました


カイルア2
本にキレイと書かれていたので、私希望で朝早起きして行ってみたカイルアビーチだったのですが・・・


カイルア
超くもりで、残念なカイルアビーチ。誰も、感動できず・・・
おまけに親に、こういうところはカップルで行くところやろとダメだし・・・ははっ


ハワイでわんこ
クアロア牧場にいたかわいいワンコ。
一緒にジープに乗って、落っこちそうになりながらはしゃいでたの


クアロア大きな木から
ジープで行った際に、途中降りて大自然を堪能・・・360度すばらしい景色


ゴジラ
じゃじゃーん!!『ゴジラ』の足跡。映画『GODZILLA』に登場の足跡です。


ゴジラ足跡とバギー
四輪バギーで・・・


クアロア海
四輪バギーで移動中見た海。気持ちのいいブルー


ハワイ岩山
クアロア牧場で・・・すごい岩山だー


ゆうやけ海
泊まったところの近くの海で・・・日が沈むらへんの景色(もう沈んだのか?)


今度、ハワイに行くときは、ホノルルマラソンを目指したい★★★


読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ちょっと参加しています(*'∇')


| オデカケ | 23:20 | comments(6) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト


| - | 23:20 | - | - |
ハワイいいなー♪
きれいな海(私は沖縄くらいでしかみたことないけど。)って新鮮な気分になっていいですよね★

ハワイって海のイメージなので牧場がオススメって意外!!
いつか行きたいなー。
アメリカなのに食べるものは全然こまらなそうだし(笑)
| さえ | 2008/03/05 1:42 AM |
おおー♪ハワイに行ってたのね〜!!
なんかイトウ家の定番と言ってもいいほどだよね、ハワイ。


写真きれいだね〜。人口浜、ゴジラ、犬の写真が特に気に入ったわ!
クアロア牧場、楽しそうだねー。4輪バギー乗ってみたい!
バリの自転車もそうだったけど、普段とちがう景色の中で体動かすのって相当いいよね。


>今度、ハワイに行くときは、ホノルルマラソンを目指したい★★★
笑うとこだよね??
| ciao* | 2008/03/05 1:41 PM |
さえsan★
沖縄って行ったことないのですが、ハワイとかより海がキレイって言いますよね〜
ホント、キレイな海って気持ちいいですよね♪


牧場と言っても、日本の意味するところと違うのかもしれませんが、大自然でモリモリ遊べる場所でホント楽しかったですよ。私も、親にすすめられた時、意外と思いました〜


たしかに、いろんな食べ物やさんがいっぱいなので、食べ物に飽きなさそうです
| pantsboy | 2008/03/05 5:51 PM |
ciao*★
そう、ひさしぶりの家族旅行・・・
中学以来かなぁ
イトウ家というか、親は、何回か行ってるねー
友達にも、好きだね〜とか言われたわ( ̄▽ ̄)


バリの自転車よかったよねー
ああいう感じの楽しさが味わえるよー
あのバリのは、かなり長くて最高だったよね
ナトゥを思い出した・・・(;´▽`A``


いやん、笑うトコじゃないわよ
また、タイトル変えてもよいよん( ̄皿 ̄)
| pantsboy | 2008/03/05 6:01 PM |
無事に旅行が楽しめてよかったね☆ミ

きれいな写真のおかげて
ハワイ気分をおすそわけしてもらいました。ありがとう!!

ハワイに行った時、私もカイルアビーチに行ったよー。
着いてすぐは綺麗な青空とブルーな海!!!
でも…、水着に着替えて「さぁ〜。入ろう!!!」って所で突然の大雨が降りだして、海に足だけ入って帰ったよ。
牧場も楽しそうやね。もしハワイに行く人がいたらオススメしてみよ〜っと。
| shio | 2008/03/05 7:44 PM |
shioちゃん★
うん、無事に行けてよかった('▽'*)ニパッ♪
ありがと〜


shioちゃんも、行ったんだねー
カイルア。大雨は残念だったね(´_`。)
でも、綺麗な青空とブルーな海が見えたのがうらやましいわ〜
ホント、私が行ったときは、旅行の本とかパンフレットのカイルアビーチとは、えらいちがってたのよ。テンションさがりまくり↓↓↓↓↓


クアロアは、海以外のアクティビティがあるので、またちがった楽しさがあって新鮮だよん
| pantsboy | 2008/03/07 7:30 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/198
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/05 2:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/18 9:38 PM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。