パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< まな板。 | main | コレってどうなの? >>





| - | | - | - |
黒髪、ガビーン。

ショッピング


久しぶりに、髪の毛の色を地毛と一緒くらいの色にしました。
(ちなみに、今までは茶色系)
なんかよくわからないけれど、その時はそんな気分だったので。


花粉症のため、メガネですごしていたので、
そのまま美容院に行ったのですが、
美容院ではメガネは、はずさないといけないんですね。
知らなかった・・・
たしかに、切る人には邪魔よね。


しかし、見えん、見えん・・・
雑誌読むのも一苦労。めっちゃ近づけて、読んだから、重かった。


で、切り終わって、最後に、メガネかけてみたら・・・・


なんか、変!!
重いっ・・・・


微妙・・・メガネがさらに似合わなくなってる・・・


早く、美容室から退散したい!!!と思い、さささっと帰りました。


で、しょんぼり家に帰ったら、


夫が帰ってきていて、


『うわー、なにその髪型・・・


 髪が黒くなって、いつもより顔が汚いのが目立ってるー!!!』


と。


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


です。


いつも通りのけなしっぷりですが、たしかに、その通りなんです。
ここのところ、顔が荒れて汚いのは、自覚していたのですが、
黒にしたら、やたらと目立つ気が・・・
顔の荒れが、前より目立ちまくり


ぎょぎょぎょっ
ショッキングー!で、ダンシングー!です・・・・
く(""0"")>なんてこった!!
失敗です・・・


肌との色の差が出た分、目立つんですねー、きっと。
何を血迷ったんだ、わたし!!って感じです。L(゚□゚)」オーマイガ!
いつもどおりにしておけばよかったものの・・・



黒髪で肌美人は、本物なんだな〜とふと思いました。


ちゃんちゃん。


・・・・・ちょっと参加しています。よかったらボチッと→



| ワタシのこと | 01:01 | comments(4) | trackbacks(1) |


| - | 01:01 | - | - |
見てくれについてショックを受けるというのは
女の人として現役ってことで、いいんじゃないかなーと
美容関係放置状態の私としては羨ましくさえ思うよ。


あと、ご主人のそんな発言を受け入れられる心の広さもすごい。
たとえ事実でもそんな言い方、私はぜえったいにいや。

| ciao* | 2008/03/19 10:21 AM |
ciao*
いや、あんまりちゃんとしていないよ。
かなり、がんばっていない方だと思うよー、私。
髪も、のびまくってたしね。


私は、むしろ他人にそう言われるのが絶対ショック。
夫の場合は、それでも一緒にいてくれるからいいの。
むしろ、いつも一緒にいる人に、誉められまくるほうがぜえったいにいや♪
しっくりこないのよねー
| pantsboy | 2008/03/20 9:53 AM |
私も黒髪にしたい・・・けど、もともと色ぬいててすぐに茶色になっちゃうので茶色いままにしてます・・・。
髪型って変えたときって急に太ってみえたりとか予想外なかんじになってショックを受けること、私もあります★
案外髪型って変えてみないとわからないもので・・・。

私は付き合ってる人からも職場の人からも結構普通にけなされるのがフツー(;´Д`A
これってやっぱりMだから??(笑)
| さえ | 2008/03/21 5:40 PM |
さえsan★
そう、たしかに慣れないからなのか、本当にあってないのかわからないですが、がーんって思うこと割とあります。
今回は、がーんの方です(笑)
モデルさん、見てたら、なんだかいい髪形になれそうな気がしてしまうんですよね、わたし(;´▽`A``
(それが、狙いなのでしょうが)

さえsan、けなされキャラなんですかー( ̄▽ ̄) ニヤ
私は、そうだけれども♪うふっ
| pantsboy | 2008/03/21 9:12 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/202
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/19 10:26 AM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。