パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< とにかく、ありえん | main | カロリーコントロールアイス チョコモナカ >>





| - | | - | - |
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ


モラタメさんより、上の写真の「贅沢時間」完熟マンゴーラテ(4本)をいただきました。こちら、4月14日発売の商品だそうです。


こちらが、モラタメさんです↓



マンゴー味のものって、割と普段から試したくなるので、
嬉しい当選です〜♪
しかも、4本( ̄▽ ̄) ニヤ


このペットボトル、一般的なペットボトルより
スリムでお洒落。
ペットボトルのまわりを巻いてあるパッケージの手触りも高級感がある感じです。
量が少なめで、350ml。
名前の通り、贅沢な感じが漂います。


そそいでみました〜


「贅沢時間」完熟マンゴーラテ


白とオレンジを混ぜたやさしい色。
飲みやすそうです。


ゴクリ。


甘いけれども、割とすっきりした感じ。
とっても飲みやすいです。
マンゴーの味がふんわ〜りとします。
リッチな気分になれるというのか、ホッと一息つきたいときに、飲みたいですね。
私の理想は、仕事から帰ってきて、楽な格好に着替えて、
とりあえず椅子に座ってひとやすみ〜
っていう時に、ぜひいただきたいです。
ほんのり癒されそうです。


そして、甘いものをすっきり飲みたいなというときにいいかもです。


昨夜から飲み始めたのですが、夫と二人で、ゴクゴク飲んでいたら、
あと1本しかなくなってしまいました( ̄▽ ̄)
マンゴー味って、なんかとっても魅力的な味ですよね。





ご馳走様でした♪


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| モラタメ | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 13:47 | - | - |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/205

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。