パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  | main | ひさしぶりに。 >>





| - | | - | - |
カロリーコントロールアイス チョコモナカ

モラタメさんより、
グリコのカロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)
をいただきました〜

イェイ( ̄∇+ ̄)v


こちらが、モラタメさんです↓



アイスが当たるなんて、かなり嬉しい♪ウキウキです。


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


こちらは、6個が入っていた箱でーす。


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


開けてみました〜


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


じゃじゃーん


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


こんなアイスのパッケージです。


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


出ました!!カロリー80kcalの表示。
最近、おでぶの私には嬉しい低カロリー


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


管理栄養士さんと作られたアイスのようです。


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


4つに分かれていて、食べやすそうな大きさです。


カロリーコントロールアイス チョコモナカ


断面です。アイスが美味しそう。
写真では見えにくいかと思うのですが、アイスとモナカの間には、チョコレートがいます!!



パクリ。


普通のアイスのような美味しさです。
チョコも、パリッとしていて美味しい。
夫にも食べてもらったのですが、美味しいとのコト。
カロリーを抑えているということで、もっとさっぱりしたものを想像していたのですが・・・
普段食べていたラクトアイスの味と変わりません。
これで、80kcalならいいーーー
これからアイスをたくさん食べたくなる季節ですが、最近おでぶな私は、こちらをいただこうかなと思っています。
私の好きなピノは、192kcalもあるし、爽(バニラ)は、225kcal、スーパーカップ(超バニラ:200ml)は、370kcalもあるんです。
そう思うと、かなり低カロリー
しかも、食物繊維がたっぷり5g入っているそうなので、体にもいいですね。





ご馳走様でした♪


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| モラタメ | 01:21 | comments(4) | trackbacks(2) |


| - | 01:21 | - | - |
6コ!!
うちの冷蔵庫には入らなそうだけど(←笑)コレ、いいですね〜♪
やっぱりカロリーって気になりますもん。
昔と違ってやせにくい体になってきたし・・・★
トーフを使ってるのも魅力的ですね!
うちも買ってみよーっと。
| さえ | 2008/04/27 11:43 PM |
さえsan.
お返事遅くなりましたm(__)m
6コって、かなりルンルンな数でした♪
アイスって、夜食べたくなるし(私は)、カロリー低いと嬉しいですよね〜
やはり、『ラクトアイス』でなくて、ピノみたいな『アイスクリーム』っていう濃厚なのも食べたくなっちゃうとは思いますが( ̄▽+ ̄*)、カロリー低いし、これはこれでよかったです。
| pantsboy | 2008/05/03 7:54 AM |
緊急告知!今宵日額30万円でのお誘いがお申し込まれました。今まで頑張ってきた自分へのご褒美と癒しを求めて、男性様との二人の時間を欲しております。稀にみる高額な交際お申し込みということもあり書き込ませていただいております。空いた時間を使って30万円を手に入れて癒しの一時をお楽しみくださいhttp://celeb.love-distance.net/
| PS3 | 2008/10/23 1:54 PM |
緊急告知、日額10万円を超える交際お申し込みを承り今回特別に書き込ませていただきました。久しぶりの休暇にゆっくりとした時間を男性様と思いっきり楽しみたいとの事、凄くリラックスモードでゆるい関係を希望しております。ご一緒できるだけで喜びを感じるようで男性様に女として扱われる事に大変喜びを感じるのでございます。http://sef.love-distance.net/
| DT卒業 | 2008/11/05 5:15 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/207
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/23 10:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/25 3:11 PM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。