パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< ひさしぶりに。 | main | 王様。 >>





| - | | - | - |
自転車。

カップ
なんだか、強い色が使ってみたくて・・・


今日は、仕事から帰ってきて充実した時間。
夫がご飯をいらないということだったので、私は簡単にすませて冷凍味噌煮込みうどん。
さっさと、お風呂に入って(←めちゃ珍しいコト)、部屋や、キッチンのお掃除に洗濯。
よく夫がいると邪魔だし、部屋が片付かないとか言う話を聞いたことがありますが、私の場合は、夫が家にいる時、なんだかホントに掃除とかアイロンがけだとかいう家事のやる気が一気になくなります。
たぶん、なんで私ばっかりが動いてるんだろうか・・・!?と思えて腹が立ってくるから・・・?(;´▽`A``
私も、だらだらしてやる!!と思えて動く気がなくなってしまうんです。
だからか、ひとりだと比べる相手がいないからか、はかどるみたいです。

明日は、夫の友達が家に来る予定なので、きれいにしなきゃ!って言う理由もあってがんばれました( ̄▽ ̄)


話は変わって・・・・・私の自転車です。
私の自転車


拡大!!
私の


ともだちのマークです。
いつの間にか、夫が貼っていました・・・
なんか普段そんなに後ろを気にして乗っていなかったので、多分気づくのにずいぶん経ったような・・・(と言っても、いつ貼ったか知らないのでよくわかんないんだけれども)
これは、映画『20世紀少年』の試写会に行った時にもらったシール。8月7日だったかな、行ったの。


私は、お返しに夫のアディダスのかばんのアディダスのロゴマークの上に貼って置いてあげました。
にしても、早く第2章が見たいものです。
漫画読んだのに、黒幕をすっかり忘れてしまった私たち・・・


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| ヘンな夫 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 23:55 | - | - |
わー書いてる〜!!!
うれしいうれしい♪
音信不通ってこともないし、ブログじゃなくても近況知れるんだけど、
ブログで読むのもまた別の楽しみよね。

20世紀少年面白かったんだねー。
唐沢寿明にもかかわらず映画館で見る気ゼロだけども。

↓のひつまぶし、いいね!!
私食べたことないんよね。
また一緒においしいものいっぱい食べに行きたい〜。
| ciao*(この名前もう忘れそう) | 2008/10/06 9:59 AM |
ciao*へ
あら、早いうちに気づいてくれたのね。
とっても嬉しいわ♪うふふ
20世紀少年、なかなかのめり込めてよかったよ♪
ただだったからか、余計にいい気分で見れた!ってのもあるけれども。そだよね、ciao*の好きな唐沢さんやよね。
映画始まるらへん、めちゃいろんな番組で宣伝してたよねー
毎日、唐沢さんって感じやった


ホント、落ち着いたら一緒に美味しいもの食べにいこうね〜
で、たっぷりしゃべろう
| pantsboy | 2008/10/06 9:02 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/210

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。