パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 自転車。 | main | 心ウキウキおもてなし >>





| - | | - | - |
王様。

王様?


前にうちに遊びに来てくれた友達が、うちの夫のたとえを王様と表現していて、たしかに、えらそうなところだけ、そのとおりかも・・・と思っていたところで、またまたこの前来た夫の友達にも、夫はまるで王様のようだと・・・言っていました。
( ̄▽ ̄;)


たしかに、いつも「僕の言うことは、なんでもハイハイと聞く!!」
と私に言う夫。はむかったところで、余計に疲れるので基本的には言うことを聞いています。態度だけは、王様っぷり。


そして、
私の友達が同じ空間にいるにも関わらず、ソファーで数時間熟睡・・・
しかも、昼。


ありえない。この神経・・・・・


夫の友達から聞くと、このマイペースっぷりは、昔からということらしいけれども、よくぞこういう人と友達でいてくれた・・・って友達に感謝もしたり、なんだか許されている空気ってにも感心したり。やっぱり、変人だわ( ̄▽ ̄;)


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!

| ヘンな夫 | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 22:58 | - | - |
そんな自由なかんじが許される人っていますよねー。
なんていうかキャラ勝ち?
ちょっとうらやましいけど、本人にきっと悪気はないんですよね★
| さえ | 2008/10/07 4:11 PM |
さえsanへ
たしかに、なんか許されちゃうキャラの人っています。
前に、そういう人(夫ではない人)に、なんだかんだと許されるキャラでいいなーと言う話しをしたら、その人曰く、「ここって言うポイントはちゃんとおさえてやってるよ。その分、がんばるところもあり」って言う答えが・・・
ちゃんと計算!?
夫の場合は、どうなんだかって感じだけれども・・・
一度がんばったら、その後もがんばらないかんから、はじめから素で・・・と以前に言ってた・・・ははは
| pantsboy | 2008/10/08 8:07 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/211

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。