パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 王様。 | main | 梨ケンカ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
心ウキウキおもてなし

女の子

昨日、お引越しした友達のおうちにお邪魔しました。
とっても明るい空間で、落ち着くお部屋でした。
やっぱり、人のおうちにお邪魔するのって楽しい(*´∇`*)♪
大好きです。


数日前の日記に書いたのですが、本当は昨日今日と会社の旅行だったのですが、1週間前に急にいろんな事情により中止になりました。旅行に連れて行ってくださるということでお礼の意味をこめて社長に買ったひとり3000円分出したプレゼントが、頭の中で複雑に思い浮かびます( ̄▽ ̄;)
ま、仕方ないんだけれども!?
どうやって言って渡すんだろうか・・・・


ということで、友達に無理を言って、予定を早めて昨日お邪魔させていただくことに♪


じゃじゃーーん
おもてなしゴハン


友達が作ってくれたゴハン。
カフェみたいな感じのワンプレートのチキン煮込みソースのおしゃれゴハンに、やわらかくて美味しいキッシュ。そして、カプレーゼです。
どれも美味しくて、かわいく作って出してくれて、幸せゴハン。
誰かがゴハンを作ってくれるっていうだけでも嬉しいのに、こんなに素敵にしてもらえると心ウキウキです。
いつものことですが、すぐに影響されやすい私は、私も何か素敵にやりたい病が発生です。


夕方5時くらいにお邪魔したのですが、夜11時半くらいまでしゃべりこんで・・・
ネタいっぱいの私のハケン先のお話などをいっぱい聞いてもらっちゃいました(;´▽`A``わははは
いいお休みでした。
また、おもてなしされたいです(*'ー'*)♪


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| オモウコト | 14:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 14:13 | - | - |
すごい!豪華!!
お客さんが来て、こんなオシャレなお料理でもてなせるのってステキ。
スプーンやランチョマットとかもステキだし・・・。
こういうのできるようになりたいです。

けど、ずいぶん話し込んじゃいましたね★
たまにこうして話すと話がつきないんですよねー。

| さえ | 2008/10/12 7:55 PM |
さえsan
でしょ。とってもオシャレで美味しくて心くすぐられました(*´∇`*)
器やスプーンや、ランチョンマットで雰囲気変わりますよね〜
そうなんです、やたらとしゃべりまくっちゃいました。
迷惑なくらいの時間になっちゃって(;´▽`A``
| pantsboy | 2008/10/14 7:39 AM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。