パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 心ウキウキおもてなし | main | チキンドリア。 >>





| - | | - | - |
梨ケンカ

梨


この前寝ていたら、ソファーで寝てた夫に
「梨むいて!!!」と起こされた。


時間見たら、夜中の2時半・・・・・


「そんな時間に無理やって、しんどいって」


って言ってたら、


「いいから、梨剥いて!!!」


と・・・


眠さに格別弱い私は無視して寝ていたら(←そういう問題じゃない?)無理やり私の寝ていた布団を引き剥がし、枕も奪い取り、別の部屋に去っていった・・・・
何と言う、いやがらせ(;´▽`A``
自分の思うとおりにならないと逆ぎれかよ・・・
ま、そういう性格はわかってはいるんだけれども。


仕方なく、その部屋にあった薄い毛布で寝た私。


どうしても食べたいなら、自分で剥いてくれたらいいんだけれど、
包丁の使えない夫。


で、朝起きて、そんなに食べたかったのかと思い、梨を剥いて出してあげました。


そしたら、「もう遅いわ、いらんわ」だって・・・


「ま、置いておくから食べたら〜」
と言って出しておいて、歯磨き、顔を洗いに行きました。
戻ってきたら、すでに梨はなし・・・(おっと、つまらんギャグを言ってしまった)
すっかり食べ終わってもう一眠りしている夫・・・全く・・・Ψ(`▽´)Ψ勝手なものです。ははははは・・・・
ケンカと言うよりは、夫が勝手に怒っていたと言う感じですね(;´▽`A``


昨日は、そんな夫と珍しく公園へ。
自転車で鶴見緑地公園へ行きました。珍しく爽やかな休日でした。
鶴見緑地公園で
いつもはだらだらな休日なんです。たくさんの家族連れでした。


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| ヘンな夫 | 01:20 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 01:20 | - | - |
お久しぶりです。

夜中の2時半に「梨剥いて」なんて!!
旦那さん、梨がどうしても食べたかったんだろうね(笑)
かわいい旦那さんやん!!

| shio | 2008/10/15 11:55 PM |
shioちゃん。
オヒサシブリ〜。
来てくれて嬉しいっ♪(o ̄∇ ̄)/
梨に関してはイジョーにしつこい夫です・・・
あはは。かわいいのかしら・・・
でも、なんだか憎めないヤツ・・・
| pantsboy | 2008/10/16 9:14 PM |
そうです。梨とは夜中に食べたくなるんです。
| jj | 2008/10/16 11:17 PM |
jjさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
梨は、夜中に食べたくなるもんなんですかね(o ̄∇ ̄)/
みずみずしいから、のど越しにいいんでしょうか
| pantsboy | 2008/10/18 12:55 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/213

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。