パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< チキンドリア。 | main | 結婚3年生ですが >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ルタオのケーキ食べすぎ。

どうぞ

ここのところ、毎週のようにルタオのケーキを食べれている♪
友達からルタオのチーズケーキ(ドゥーブルフロマージュ)が美味しいと聞いたことがあっていつかは食べようと狙っていたのだけれども、なんだかんだと食べる縁がなく月日がすぎ・・・・・・
この前、夫の仕事関係の方より、念願のルタオのチーズケーキいただきました('▽'*)ニパッ♪
前に、お取り寄せの豚の角煮をくれた方が、またまたおすそわけ。
おすそわけと言っても、ちゃんとホールでくれたわけで♪
北海道物産展で買って来てくれたとか。


ルタオのチーズケーキ


なんも知らんと、持って帰ってきた夫だったんだけれども、
私の喜びっぷりを見て、ちょっと?得意げで、
「僕のおかげで食べられるんだから、感謝しなさい!!」
と言うセリフを述べ、さらに、
「食べたかったら、僕の言うこと聞きなさい!!」と・・・(;´▽`A``


噂どおり、美味しくって二人してがっつきました。
ケーキは切らずに、そのままフォークでがつがつ食べまくりました。


そのいただいた方に、夫は二人してとっても気に入ったというコトをお話したらしく、
近鉄百貨店でいついつまで北海道物産展があってケーキ買えるよと教えてくれたので、行ったのですが、営業時間終わりかけに行ったため、売り切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何も買わずに帰るのもあれだったので、チョコレートロールケーキを購入。ちょっとしょんぼりしながら、買ったのですが、こちらも美味しかったです。夫は、チーズケーキの方がずいぶんとお気に入りだったようですが。


そんな買えなかった話を夫がその方にしたのかわからないのですが、
その方とお仕事で夜遅く帰って来た日の次の日の朝、冷蔵庫を開けて・・・にやり。
あの水色のルタオの袋発見★★
またまたチーズケーキをいただいて来ていました〃 ̄ー ̄〃
なんといういい人!!


で、その1週間後くらいに、今度はその方と一緒にどこかの北海道物産展に行って、夫がはじめて実費で購入。気に入りすぎやろ!!
夫にしては、珍しい。


そして、昨日その方より、夫にメールが入って、今度は○○百貨店で北海道物産展あるよ!!ルタオ買いにいく?とのお誘いが。
せっかくだし行きます!!と即答。
私以上に、夫が気に入っているようです。数日後、またルタオのケーキがうちに来ます。


・・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| フード、フード | 23:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 23:46 | - | - |
このケーキ、北海道物産展でみて気になってました!
うちは一人暮らしだし、食べきれないよなーって思って買うのあきらめたんです。
だんなさんと食べれてうらやましい★
想像したらまじで食べたくなってきた!!
今度、一人でも頼んじゃおうかな。
| さえ | 2008/11/05 8:01 PM |
私もルタオの リピーターよん♪

先月、福岡でも北海道展があってて
ルタオのチーズケーキ食べたよーー!!


これ。ほんと美味しいよねーー!!
私、いろんな人に、おススメしてるよ★★★ミ
| shio | 2008/11/05 11:16 PM |
さえsan★
おすすめです。一度、食べてみて欲しい〜(*´∇`*)
あんまり大きくないので、結構ぺろりといけちゃいます。
私のいない間に、いつのまにか夫が半分以上がっついて食べてしまっていたし( ̄▽ ̄)。o0○
2層になっていて、まろやかで美味しいです♪
| pantsboy | 2008/11/06 7:38 PM |
shioちゃん★
さすが〜、shioちゃん!
お菓子のコトに詳しそう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
ホント、美味しくてお気に入りになったよ♪

今日、家帰ってきたら、水色の袋が入ってました♪
夫が購入してきたみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
| pantsboy | 2008/11/06 7:42 PM |
ルタオ!

昔ダウンタウンがTVで食べて、まっちゃんが

絶賛してたから、買って食べたことあります。

冷凍モノだったので、うまく解凍出来ず・・・

そんなに美味しいとは知らなんだー(;_;)

ルタオ・・・オタル・・・・
| okumu | 2008/11/07 12:41 PM |
okumu★
そうなんや〜!!まっちゃん絶賛だったんだ
しかし、うまく解凍できなかったとは( ̄▽ ̄;)!!
冷凍だったので、買ってきた次の日に食べたよ。
今は、チーズケーキでなくて他のが食べたいな〜って思うこの頃。ちょっと食べ過ぎて飽きたかも(;´▽`A``
| pantsboy | 2008/11/08 6:14 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/215

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。