パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 美味しいゴハン。 | main | 散歩。 >>





| - | | - | - |
TBC「コラーゲングレープフルーツ」「食物繊維アップル」

「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」


モラタメさんより、森永乳業とエステティック業界のTBCのコラボ開発された
「TBC コラーゲングレープフルーツ」
「TBC 食物繊維アップル」
をいただきました。





「TBC コラーゲングレープフルーツ」は、
1本にコラーゲンがしっかり2000mgとコラーゲンの吸収を助けるビタミンCが1日分以上が配合。
お肌にとってもよさそうな感じ


「TBC 食物繊維アップル」は、
食物繊維がたっぷり6000mgと話題のLカルニチンが100mg配合。
体にとっても良さそうな感じ


飲む前、味はちょっと独特だったりするのかなーと思っていたのですが、
ホントに美味しくグレープフルーツジュースとアップルジュースとしていただきました。
240mlでしっかり量もあって、普通のドリンクとして美味しく飲めました。
私は、朝ごはんと一緒にいただいたのですが、爽やかなテイストで、朝にぴったりと言う感じでした。
そして、両方ともにアロエ葉肉が入っていて、小さな粒々感がとってもちょうどよい大きさで美味しかったです。体にいいなーって思える感じがさらによかったのかも。


ストローをぷすっと刺して、手軽に美味しくキレイになれそうなドリンクです。
パッケージも女性らしいデザインでぱっと目を引く感じで好感が持てました。


ごちそうさまでした。

| モラタメ | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |


| - | 19:55 | - | - |
これって前からあるやつの進化版ですかね?

確か前はオレンジとマスカットがあったような・・・

なんかめっちゃ美味しいからよく買ってた気がします。

あのプツプツはアロエだったのかー★


| okumu | 2009/03/26 2:53 PM |
okumu☆
そうなんだー!!知らんかったー
あんまりこのサイズの飲み物って普段から買ったりしたことなくって。
オレンジとマスカットも美味しそうやねー
普通にフルーツジュースの感覚で美味しく飲めるところが良かったわ
| pantsboy | 2009/03/27 2:05 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/223

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。