パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 見られてた | main | 念願のフードプロセッサー >>





| - | | - | - |
DHC 「すべすべセット」サンプルキット

モラタメさんよりDHC 「すべすべセット」サンプルキットをいただきました。


DHC 「すべすべセット」サンプルキット 





DHC薬用ディープクレンジングオイル
DHCマイルドソープ
DHC薬用マイルドローション(M)
DHCオリーブバージンオイル


の4点セットです。


「DHC薬用ディープクレンジングオイル」
オリーブバージンオイルをベースというだけありまして、オリーブオイルの香りがしました。洗いあがりもオイルの割にはさっぱりしていたと思います。


「DHCマイルドソープ」
肌の汚れや古い角質などがとれたせいか、いつもよりくすみがない気がしてよかったです。


「DHC薬用マイルドローション(M)」
普通に良かったと思いますが、もう何回分かを試してみることができるとよかったです。


「DHCオリーブバージンオイル」
花粉症のせいもあって、肌が乾燥している私には、久しぶりに肌がかさかさしなくて潤いがあったような気がします。お手入れでオイルを使ったのは始めてでしたが、べたっとしないし、肌のコンディションもよくなった気がしてよかったです★


サンプルキットだから、「DHC薬用ディープクレンジングオイル」と「DHC薬用マイルドローション(M)」
は1回分だったので、もう数日お試ししたかったな〜って思いました。ただでいただいておいてそんなコト言うなって感じですが( ̄∇ ̄;)

| モラタメ | 17:05 | comments(6) | trackbacks(0) |


| - | 17:05 | - | - |
DHCのクレンジングオイルは、学生時代よく使ってたな〜。


基礎化粧品も
コンビニでサンプルをたくさんもらって
化粧品の節約をしてた思い出が。。。(笑)


なつかし〜(´▽`)








| shio | 2009/04/08 8:51 PM |
私も最近、コレを路上でもらいましたw
こないだ温泉に行ったときにクレンジングだけ持参して使ったのだけど・・・確かにオイルの割にはいいかんじですよね♪
オイルクレンジングって私はかさかさになっちゃうんで普段使ってないんですが・・・。

最近、毎日のようにお手入れ用のオイルを使ってるんですけど、もうすぐなくなっちゃうんです。
オリーブバージンオイルのサンプル、私もそろそろお世話になろうかなぁ。
かなりの乾燥肌なのでお手入れ前のオイルっていいかんじです★
| さえ | 2009/04/08 10:58 PM |
shioちゃん★
私も、そんなことしてたおぼえあるある!
スーパーやらでサンプルもらってたような。旅行時にサンプルがあると便利よねー(*´∇`*)
| pantsboy | 2009/04/09 9:08 AM |
さえsan★
私も、ここ最近オイルクレンジングって使ってないです。
だいぶ前にエステに行った時に、オイルクレンジングは乾燥するから私の肌にはあんまりよくないと言われたので(^_^.)使うなら目の回りの落ちにくいところだけでって。
お手入れ用のオイルっていいんですね〜
今まで、オイル塗るなんて全く知らなかったですが(^.^)
ちょっといろいろ見てみようかなって思ってます。
| pantsboy | 2009/04/09 9:18 AM |
私はDHCには苦い思い出があります。

クレンジングオイル使ってた2年ぐらい、
ずっとおでこにニキビがありました。
でも、ニキビケアのラインにもそのオイルが
使われていたので、信じて使い続けていたのに、
やめたら全部消えました。

お化粧品って合う、合わないがあるから、
サンプルって重要ですよね!!
こんなにたくさんもらえるなんてステキ★
| okumu | 2009/04/09 7:07 PM |
okumu★
あらら(;´▽`A``
たしかに、合う合わないってあるよねー
治らなかったら、違うのを試してみた方がいいみたいだね。
化粧品のサンプルって重要かも。
肌にやさしくて、自分にあう化粧品を見つけて行きたいものだわ。
| pantsboy | 2009/04/09 9:44 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/227

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。