パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 念願のフードプロセッサー | main | ひさしぶりに町へ >>





| - | | - | - |
カルピス「LacLac」

モラタメさんよりカルピス「LacLac」をいただきました。


カルピス「LacLac」


爽やかな笑顔の小西真奈美さんのCMしてるやつです。
はじめてこのCMを見た時、パッケージの爽やかな感じといい、商品イメージと言い、小西さんの雰囲気とぴったりでとってもしっくりくるCMで素晴らしいなーって思いました(って誰やねん・・・(;´▽`A``)
まだ飲む前に見たのですが、飲んでみたくなる感じでした。


「LacLac」と名前がかわいいし、ロゴもかわいくていいですね


私の一口飲んだ感想


なんだかはじめて味わう味?
不思議な感じでした。


飲んでいくうちに、だんだんと慣れてきて、気づいたらごくごく飲んでいましたが。
程よい甘さで、味もすっきりとしているので、飲んだ後がとっても気持ちよかったです。
まさに、「すーっと、さわやか」です。
そして、健康にもいいらしいので、安心していただけますね


夫の感想


「カルピスらしくないなー」


たしかに、そうかも〜
カルピスの商品って、白色に何かを混ぜたものがいくつか思い浮かびます。
つまり、カルピスに何かをミックスさせたドリンクってこと。
「LacLac」は、カルピスに何か混ぜた感じではなく、それとは別物な感じです。
なので、「LacLac」は、カルピスの中で新しい感じがします。


夫は、水に近い系飲み物・・・つまり、ポカリスエットとかアクエリアスとかアミノサプリとかそういうのが好きなので、私よりこの飲み物を自然に飲んでました。


ゴチソウサマでした。


| モラタメ | 08:18 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 08:18 | - | - |
私もカルピスと言えば…カルピス+○○って思っていました(^^)パッケージも可愛いですね。

この商品、これからの暑い時とか飲みたくなりそうです。
コンビニで探してみます☆
| しな | 2009/04/13 12:36 AM |
美味しいですよね!?
最初同じで、うむむ?って思ったけど、私もわざわざ買って飲むぐらい気に入ってます。
わたしも味の薄い水っぽいのが好きなもので。
お店に並んでると可愛いですよねーーー。
| okumu | 2009/04/13 5:28 PM |
しなsan★
そうなんです。カルピスと言えば、カルピス+○○って感じですよねー
ちょっと不思議な味でした。リンゴ果汁が影響を与えてるのかなとか思ったり。
そうですねー、爽やかなイメージでこれからの季節にいいかもです(*´∇`*)
| pantsboy | 2009/04/14 2:28 PM |
okumu★
ホント、ひとくちめは、なんと反応していいのかって感じだったわ。味わったことないぞ!って。
味って、慣れるのかわからないけれど、ホント自然に美味しくいただいてたわ。ジャスミン茶みたいな感じかな。
はじめ、なんじゃ?とかって思ったのに、今じゃ大好き。
カルピスらしい、爽やかパッケージだね(*´∇`*)
| pantsboy | 2009/04/14 2:31 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/229

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。