パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< おバカなわたし。 | main | 1000円だったので。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ハインツ「大人むけのパスタ3種」

モラタメさんよりハインツ「大人むけのパスタ3種」をいただきました。


ハインツ「大人むけのパスタ3種」





HEINZ「大人むけのパスタ」3種
燻製パンチェッタのアラビアータ
きのこのクリームチーズポルチーニ仕立て
イセエビのトマトクリーム


ちょっと贅沢なレトルトパスタです。
ゆったりとしたひとりのランチタイムにいただきました★
今まで食べたレトルトパスタソースより豪華な感じで、食べている時もリッチな気分に・・・








HEINZ大人むけのパスタ「燻製パンチェッタのアラビアータ」


ハインツ「燻製パンチェッタのアラビアータ」


ちょっとピリ辛で、美味しくいただきました。
もともとピリ辛なトマトソース系が好きなのですが、この価格(販売価格263円)でお店のような味をいただけるのがとってもよかったです。


ハインツ「燻製パンチェッタのアラビアータ」








HEINZ大人むけのパスタ「きのこのクリームチーズポルチーニ仕立て」


ハインツ「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」


もともとトマトパスタが好きなので、クリーム系パスタを食べないし、以前レトルトで食べたクリーム系パスタは割としゃびしゃびして美味しくなかったと思うのですが、こちらはとってもコクがあって美味しかったです♪
濃厚な感じが私にはとってもよかったです。


ハインツ「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」








HEINZ大人むけのパスタ「イセエビのトマトクリーム」


ハインツ「イセエビのトマトクリーム」



こちらも、なかなか美味しかったのですが、私にはちょっとエビくさかったかなーと。
レトルトでこういう魚介パスタの味を楽しめることにビックリでした。
(私が知らないだけなのかもしれませんが)


ハインツ「イセエビのトマトクリーム」


↑ パスタをくるっと美味しく盛り付けができませんでした・・・




ハインツ


パッケージの裏です。
適度なパスタの量を簡単に押し当てて測れるように●を作ってくれてるところが親切でよかったです。
実際、この量でゆでたのですが、ソースがちょうどよい絡み具合だったと思います〃 ̄ー ̄〃


ゴチソウサマでした★美味しくいただきました★


| モラタメ | 15:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 15:44 | - | - |
おいしそう!!
パスタはソースがおいしくないと残念ってなるよな。
わたしはイセエビにひかれたな♪
| miwa | 2009/05/07 9:35 PM |
一気に3つつくったのですか!?
どれもこれも濃い色のお皿に載せてると
とても綺麗ですねーーー。つやつや。
こんな色のお皿が欲しくなりました。
美味しそう!!!!パスタ食べたくなります。
| okumu | 2009/05/08 6:56 PM |
3種類とも全部美味しそうですね(^^♪
私はトマトクリーム好きなので3番目が気になります。

以前、pantsboyさんがおすすめしてた「LacLac」が
職場の自販機に入っていたので飲んでみましたー。
ふんわりリンゴの風味があって、さっぱりしてて飲みやすく
美味しかったです(^^)
| しな | 2009/05/08 10:49 PM |
miwa★
そうそう、パスタはソースで決まるよねー
レトルトの割には、本格的っぽい感じが出て美味しかったよヽ(=´▽`=)ノ
よくあるレトルトパスタソースよりは、ちょっと高いけれど。

| pantsboy | 2009/05/08 11:55 PM |
okumu★
いやいや、さすがに一気に3つ作ってないよー
連続して3日間のお昼にひとつずついただきました★
最近、はじめて黒い色のお皿を何点か買ってみたんだけれど、なんか雰囲気が違って気に入ってます。和食に映える★
カレーとかにもいいかなーって。
私、家にいるようになってから、週4以上にお昼にパスタ食べてる気がする(;´▽`A``

| pantsboy | 2009/05/09 12:00 AM |
しなsan★
レトルトなのに、リッチな気分で美味しかったです。
トマトクリーム美味しいですよね〜
「LacLac」いただかれたんですねヽ(=´▽`=)ノ
はじめ、なんか変な感じしませんでした??
美味しかったなら、よかったです★★★
| pantsboy | 2009/05/09 12:02 AM |
私もモラタメさんでコレ応募したけどはずれちゃったんだー・・・。
写真みるとホントにおいしそう♪
買ってみたいけど実際買うと高そうですよねw

黒いお皿、私もいいなーって思いました。
収納があんまりないからお皿、安いのをちょっとしかもってないんだけど、新生活がはじまったらちょっとずつそろえたいな。
| さえ | 2009/05/09 4:57 PM |
さえSAN★
(ノд-。)クスン・・・残念
私的には、きのこのチーズクリームが一番オススメかな
そう、263円って言うと、安いような感じだけれどもレトルトパスタ食べようと思った時に、買うかどうか迷う金額かなー
それだったら、簡単なの作ろうかなーとか思ったり。


黒いお皿、かなり役立ってます。
煮物とかカレーとかに使ったらよかったです(*´∇`*)
ネットで、安かったので最近何点か買いました♪器とか揃えるのってなかなか楽しいです。
| pantsboy | 2009/05/10 8:57 AM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。