パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 夫の母親とランチ。 | main | 激安ツアーで、中国地方へ。 >>





| - | | - | - |
変な歌。

バナナケーキ


バナナが冷蔵庫の中に2本。
黒くなりかけていたので、バナナケーキにしました。
私は、バナナの食べ方では、こういうパウンドケーキにするのが一番好きですヽ(=´▽`=)ノ
ケーキと混ざりながら、どっしりとバナナを味わえるのがイイ〜
材料を混ぜ合わせ、オーブンで30分!!簡単にできて美味しかったです♪


ティータイム


話は、変わりますが・・・・・
昨日、夫が帰ってきた時に何度も口ずさみながら歌っていたウタ。


「ぼ〜くは、うんちになりました〜


ぼ〜くは、うんちになりました〜


イトウ(私)も、うんちになりました〜♪」


・・・・・ヽ(´〜`;


幼稚園のコみたいなレベル・・・
よく歌詞を勝手に作って歌っていますが、自分をけなすような歌ははじめてで意外。
頭、おかしくなったんか!?
いつもは私だけがけなされている歌なんだけどな( ̄▽ ̄;)
うんちになっただから、けなすとは言わないのかもですが。


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ヘンな夫 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 17:30 | - | - |
パウンドケーキおいしそう〜♪
例のフードプロセッサー使ってつくったんでしょうか??
焼きたてのお菓子っておいしいですよね★

旦那さんの歌‥‥‥。
なんでうんちになっちゃったんだろう(笑)
そんなにひどい出来事があったのかしら。
しかもpantsboyさんまで巻き沿い‥‥‥(*´д`*)
| さえ | 2009/05/16 6:27 PM |
おいしそーーーーー(´。`)
バナナって、単品よりも形を変えたほうが美味しいと感じます。今日イオンに行ったらソイジョイの試食やってて、バナナ味を食べたんですけど、チョコバナナ、美味しかったです。
それにしてもササっと作ってしまうなんて、フットワークが軽い!!だんな様は美味しいと言ってくれましたか??

ところで、まさか・・・踏んでしまったんじゃ・・・

| okumu | 2009/05/17 7:23 PM |
さえsan☆
ありがとうございま〜す(*´∇`*)
バナナつぶすところと、卵黄を混ぜるところで、例のが役にたちました!!
やっぱり、焼きたてはいいですね〜


外でうんちでも見たのかしら?考えてることがわかりません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も巻き沿いです(o ̄∇ ̄)/
| pantsboy | 2009/05/20 11:32 AM |
okumu☆
バナナってそのまんまより、形変えた方が私も好き♪
バナナジュースも美味しいと思うし。
ソイジョイって結構どっしりくるよねー
チョコバナナって美味しそう♪
とっても、簡単だったからね〜、このケーキ。
夫は食べず、私が全部食べた(*゚▽゚)ノ
前回作った時に微妙な反応だったから( ̄∇ ̄;)
バナナケーキお好きじゃないみたい・・・


踏んだのかも( ̄∇ ̄;)
| pantsboy | 2009/05/20 11:36 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/238

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。