パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 激安ツアーで、中国地方へ。 | main | 教えられない。 >>





| - | | - | - |
私好みの味。「まるたやのチーズボックス」

この前の誕生日にciao*より、まるたやの「チーズボックス」
をいただきました★


まるたやのチーズケーキ


じゃじゃーーん!!
こちらが、そのチーズボックス★をカットしたものです(*゚▽゚)ノ


まるたやの「チーズボックス」 は、テレビとか雑誌でも紹介されている人気チーズケーキです。


まず、食べる前に見た時の感想。
想像していたよりでかい!!いやん、いっぱい食べられるじゃん!!!!っていう嬉しさ。
縦 約23cm×横 約8cm×高さ 約3cmです。


写真のとおり、ケーキは2層にわかれています。
上が酸味のあるサワークリーム。下がクリームチーズ。
この上のサワークリームのちょっとした酸味がアクセントになって、一緒に食べるととっても美味し〜(*´∇`*)
そして、一番下のベースになっているクッキー。
ちょっと固めでサクサクしていて上のチーズたちとぴったり。
もともとチーズケーキの下にクッキーがあるタイプが好きな私にとっては、とっても好みのチーズケーキでした。


夫も気に入ったようで、おやつの時間や食後になると
「チーズケーキは!?」
と聞いてくる感じ(o ̄∇ ̄)/
2人でむしゃむしゃほおばりました。
アボガドカフェ


まるたやのチーズケーキ


こんな包み紙で送ってくれました★
バースデーカードつきです。
この黄色と白の包み紙が明るくてなんかかわいくって、心くすぐられました。


ciao*、アリガトね★美味しくいただきました((((o゚▽゚)o)))


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| フード、フード | 13:11 | comments(6) | trackbacks(0) |


| - | 13:11 | - | - |
ワーォ★かなり可愛い包み&カード。
ケーキが届いて、しかもこんなに可愛いかったら、
開けるのもったいない感じですねー。
知らなかったーHP見てみまーす(@@)
| okumu | 2009/05/25 5:14 PM |
okumu★
お取り寄せスイーツで、今までで一番ときめいた包み紙だったわ(ってほど、たくさんお取り寄せをしているわけではないんだけれども)
そ〜、久しぶりに丁寧に開けたわ♪(o ̄∇ ̄)/
私好みのチーズケーキで美味しかったヨ、よかったら見てみてチョ
| pantsboy | 2009/05/26 8:33 AM |
わーお、こんなふうに紹介してくれたとは!
しかも私が素敵なものを選んだみたいだぞ( ̄w ̄)
でもこれ、ほんと美味しそうだわー。
私も食べたい〜〜と思いながら注文したもん。
実際美味しくてよかった♪ 包み&カードも〜。
| ciao* | 2009/05/26 11:03 PM |
ciao*★
ホント、ありがとうね〜(*´∇`*)
ciao*セットで楽しんだよ♪(この前いただいたお茶と)
やっぱり、チーズケーキって好きだわぁ
包み&カードにまでこだわったステキなお店やなって思った。

| pantsboy | 2009/05/27 3:32 PM |
おいしそうです。
思わず注文しそうになってしまった。

ちょっと検討後、おそらく注文すると思われます♪
| akane | 2009/05/27 11:02 PM |
akaneちゃん★
美味しかったヨ(*´∇`*)
ふふふ♪
よかったら試しに食べてみてチョ(*゚▽゚)ノ
| pantsboy・・・akaneちゃんへ | 2009/05/28 2:47 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/240

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。