パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 教えられない。 | main | 無理やりランチに。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
その手で来たか・・・

ティラリー ティラリラリーラー


ティラリー ティラリラー


あの有名な「トッカータとフーガ」>>こちら


携帯からこの音が・・・


んん??


あーまた夫が勝手に私の携帯のメール音を変えた・・・


忘れた頃に、こういうことをする。携帯あけてメールを見たら、夫から空メール。
その後、すぐにまた夫からメール。


見ていると、メール受信中の画像が、
夫の友達の顔面アップ。
阪神のユニフォームと帽子を着用した証明写真のような真顔の友達がどーーーんと現れて・・・


思わず、爆笑・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


その後、連発で空メールを送ってきて、見るたびに笑えてきて、笑いすぎて涙が・・・
苦しすぎるー


ようやく落ち着いたと思って、携帯を待ち受けに戻したら、待ち受け画面にもその友達が・・・


夫の友達には、申し訳ないけれど、おもしろかったので現在の私の現在の待ちうけ画像は、阪神ユニフォームの夫の友達。
その夫の友達は、熱狂的阪神ファン。


今までは、私のぶさいくすぎる顔とか気持ち悪い寝顔をいつの間にか待ち受け画面にしてきた夫。
まさか、この手で攻めてくるとは・・・
いつも忘れた頃にこういうことをしてくる。さすが、いらんことしいの夫です。
私の携帯は、夫のお古なので、使い勝手も慣れてるからなー
(うちは、携帯を勝手に見るのがフツーになっています・・・)


私の爆笑している様子を見て、とっても得意げな夫。
くやしいけれど、大爆笑でした。


こんにちわ

・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ヘンな夫 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 20:42 | - | - |
ヘンな夫というカテゴリーがあること自体笑けるんですけどー!!pantsboyさんの変顔の待ち受け欲しいです。
絶対携帯見る回数増えそう!!
いらんことしいの人って良いですよねーーー。
もぅっ、て言いつつ絶対笑ってしまいますもの。
あんまりしつこいとイラっとさせられますけど、
けどやっぱり最後にはフッと笑ってしまう・・・敗北です。
| okumu | 2009/06/05 5:15 PM |
okumu☆
ま、私の方が普通の人間として基準にして考えたら、やっぱり変な人かなーと思って( ̄∇ ̄;)
>pantsboyさんの変顔の待ち受け欲しいです。
絶対に、差し上げられません!アハハ

いらんことしいの人って、たしかに、ぷぷっと笑いを誘ってくれることが多いからいいかもね。
くやしいけれど、にやって笑ってしまう・・・
そのくせ、こっちが面白いことをしたつもりなのにたまに笑わない夫・・・まだまだ関西人にはなれないわ、私( ̄∇ ̄;)
| pantsboy | 2009/06/06 9:54 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/243

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。