パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 無理やりランチに。 | main | 懐かしのにんじんケーキ。 >>





| - | | - | - |
花王「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」

モラタメさんより花王「ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」
をいただきました。


ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス


こちらがモラタメさん↓





フレアくんの顔がとっても和ませてくれるかわいいあったか〜い雰囲気のパッケージ。
花王の柔軟剤です。


普段、洗濯をするのに柔軟剤を全く使わないのですが、いただいたので使ってみることに。
柔軟剤をいつ入れていいかもわからない私・・・
ネットで調べました(;´▽`A``


う〜ん、いい香りです☆


抗菌仕上げで天気・干す場所を選ばないということだったので、
外に干しきれなかったバスタオルを中に干しました。
(バスタオルがたまっていて・・・)


いつも部屋に干すとなんだか微妙なにおいがしていたのですが、
なんだかいい香りがしました。
これは、これからの梅雨の季節にいい感じです☆


雨の日などは柔軟剤を忘れずに洗濯をしていきたいです(´ー*`)


ありがとうございました☆


| モラタメ | 22:12 | comments(6) | trackbacks(0) |


| - | 22:12 | - | - |
柔軟剤使えへんの?
タオルとかパリパリになれへん?
うちとこは、毎回入れるからすぐなくなって・・・
フレアかぁ。うちはレノア。詰め替え用買うからレノアからいつも変えるきっかけがないねんなぁ〜
| miwa | 2009/06/10 8:44 AM |
洗剤でいいにおいのっていいよね。
ちょっと前までアラウっていうハーブのにおいの洗濯用石けん使ってたんだけど、いいにおいで干すとき良かったわ〜。
乾くとにおわんのだけど。


モラタメっていうの、ほんとにいろいろなものもらえるんだね〜。
自分じゃわざわざ買わんけど、もらったら使ってみようかっていうのってあるもんね。
| ciao* | 2009/06/10 8:43 PM |
あ!!私はフレアの青いパッケージのを今回から使い始めました。今まではソフランでした。黄色とさんざん迷ったんですけど。黄色は陽だまりの香りでしたよね?良い香りですよねー*
わたしはタオルとかは柔軟剤なしでパリッと乾かして、
手洗いコースとか、ドライコースで洗うのに、柔軟剤入れます。洗濯物の香りが一番清潔感がある気がします〜**
| okumu | 2009/06/10 10:25 PM |
miwa☆
うん、使ってない。おかげで、長いこと使ってるタオルはごわごわ〜(^_^.)
なんか以前に使ったときに、タオルがふわって感じでなくふにゃんって感じになったってのがあって、それならぱきっとしてるほうがいいな〜って思って。
レノアのベビーソープの香りってのを以前買ったんだけれど、それは香りが好めなくて1〜2回で放置・・・
| pantsboy | 2009/06/11 11:45 AM |
ciao*☆
たしかに、洗剤の香りっていいよね。
私は、フツーの洗剤で洗って、外干しするだけの香りでも充分にスキ(*´∇`*)
幸せな気分になれる〜
そう、結構イロイロなものを提供してくれてる。
食べ物が多いけれどもね。たくさんの人数が当たるのが魅力☆でも、これは当たりたい!!ってのに、結構はずれてるんだけれどね(ノд-。)
そう、いただきものなら試そうってことあるある!!
| pantsboy | 2009/06/11 11:52 AM |
okumu☆
あ、陽だまりの香りなんだねー、あれ!!
今、気づいてネットみてみたわ〜
青は、青空の香りらしいね☆気持ち良さそう〜(*´∇`*)
>わたしはタオルとかは柔軟剤なしでパリッと乾かして、
私も、基本こっち派だわ☆
でも今回、柔軟剤使ってみたけれど、ふにゃんってならなかったから普段から使ってもいいかもって思った。
洗濯物の香り、いいよね〜(o ̄∇ ̄)o!!
| pantsboy | 2009/06/11 12:00 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/245

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。