パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 懐かしのにんじんケーキ。 | main | 美容室 >>





| - | | - | - |
贅沢な気分で野球観戦。

京セラドームで


昨日、オリックス 対 ヤクルト戦を見に京セラドーム大阪へ行ってきました。


夫が仕事関係の方に連れて行っていただけることになり、私もご一緒させていただきました。
なんとビスタルームというお部屋つきの特別観覧室より観覧させていただきました〜(*´∇`*)
VIP待遇〜☆☆☆☆☆☆


私は、夫のようにテレビで見る程、野球は好きではなく、特に熱を入れて応援しているチームもありません(強いて言えば、中日ファン!?)夫は、もちろん阪神ファン☆
しかし、こんな経験をさせていただけることに嬉しくってウキウキでお邪魔させていただきました。


8階についてみると、ホテルのお部屋が並んでいる感じ。
普通のスタンド席とは全然違う雰囲気ですね。
お部屋のテレビからお食事とりながらの観戦もいいし、バルコニーに出て直接観戦できるというのもいい感じ。
とにかくゆった〜りと楽しませていただきました☆満喫満喫(´ー*`)
14−10で、結構点が入って面白かったし。


夫の会社の方でなく、仕事関係の方にお会いするのは、はじめてでドキドキもしましたが、感じの良い方ばかりでホッとしました。楽しいひとときをすごさせてもらいました。
私が、何か気づかぬところで粗相をしてるかもしれませんが・・・コワイコワイ
野球ボーイ

・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| オデカケ | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) |


| - | 20:13 | - | - |
うーわーーーー!VIPルームだなんて!!
私なんて吹きさらしの太陽浴びまくりの席だったのに!
羨ましいです★やっぱドームって良いですよね。
雨もかからないし、安心(´_`)
生で見るってのはやっぱり価値があると思います!!
| okumu | 2009/06/15 11:18 PM |
okumu☆
ふふふ。たしかにドームって涼しい〜
でも、あの写真ステキだったよ〜、雰囲気たっぷりで(*´∇`*)
会場で一体感になって本気で応援するのを希望する方は、普通のスタンドの方がいいのかも。
私は、熱血でないからのんびりの方が望ましいけれど( ̄∇ ̄;)
とは言え、こんなこともうないだろうねーって夫と話してるわ。貴重な体験☆
生はいいよねー☆テレビでは見る気がなくても、その場にいたらなんか楽しめる♪
| pantsboy | 2009/06/16 9:36 AM |
最近実家に帰ったときに兄と西武ドームの資料をみていて・・・。
西武ドームになってからは恐らく行ったことがないんだけど(その前のドームになる前は何回か行ったなぁ。)それをみていたらご飯を食べながら試合が見れるテーブル席みたいなところ(多分屋根はないのでpantsboyさんが行ったとこほど豪華ではないみたいですが・・・)とかもあるみたいで。
久々に私も変わったところ(?)で野球がみたいなーなんて思ってたとこでした★
恐らく昔行ったときは未成年だったような気がするんでビール片手に試合なんて思いもしなかっただろうけど、それもやってみたいw

pantsboyさんが行ったとこはほんとにVIPですね〜!!
そんなとこに私も一度は行ってみたい!!
| さえ | 2009/06/16 10:23 PM |
さえsan☆
ゴハン食べながら、観戦っていいですよね(*´∇`*)
試合に集中したい時は試合見て、その他はゴハンを楽しみ、おしゃべりなりくつろいだり・・・な〜んて。熱血でない私にはそれくらいがいいですo(* ̄o ̄)o
ビールと野球観戦ってなんかぴったりって感じ。ビールが美味しそうに見えます。私は、ビール苦手だからできんのが残念だけれども。
もう2度とないと思われる観戦でした(*>ω<)o
| pantsboy | 2009/06/17 2:51 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/247

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。