パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 美容室 | main | ウソのホメ言葉。 >>





| - | | - | - |
チビオのウンチ。

スイートポテト


最近、何度か作ったおやつ。
スイートポテトです♪
SHIORIさんのブログのレシピで作っています☆
スイートポテトって、こんなに簡単に作れるんだーってコトにビックリ
美味しくできるし、気に入って作るようになりました。


先月から、チビオとの生活がはじまりました。
妊娠、出産と今まで経験のないことばかりで、ビックリなコトがいっぱい!!
人から少しは聞いていたけれども、やはり部分部分を聞いてるから、知らないことだらけでした。


今日もうんちを激しくかけられたのですが、
まさかうんちがとんでくるなんて・・・〃 ̄ー ̄〃
オトコのコだし、おむつを変えてる時におしっこをかけられるってのは聞いてて、仕方ないと思ってたけれど、うんちは予想外でした☆
おむつを変える時に、足を持ちあげておしりを拭いてる時に、勢いよくびゅーーんと水っぽいうんちが私めがけてとんでくる時があるんです
服にうんちがべったり。この前は、胸のところまでとんできました。
うちのチビオは、おなかがゆるくて、うんちも水っぽくゆるいので、飛んできやすいんでしょうか。
「お〜い、あんた!うんち飛ばしすぎだよ」と言っても、本人はすっきりしてケロリとした顔。
憎めません・・・(´⊆`*)ゞ
むしろ、なんか笑える・・・( ̄m ̄* )
また、やられたよ・・・って。
チビチビ



・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→

| チビオ | 23:24 | comments(10) | trackbacks(0) |


| - | 23:24 | - | - |
スイートポテトいいなぁ★
私、最近サツマイモやカボチャが大好きで。
一人ですごい量を食べちゃいます(笑)
今度作ってみようかなぁ。

ところでpantsboyさん、出産されたんですね!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
突然のチビオくん登場にビックリです★

あるお母さんが自分はすごい便秘症なのに自分の子はものすごく快便で憎らしくなるほどうらやましいと言ってるのを聞きました(笑)
私も今、身近に赤ちゃんがいないし、子育てって全く未知の世界ですが最近入院してた病院でたくさん赤ちゃんをみたので赤ちゃんっていいなーって思いました♪
| さえ | 2009/10/24 1:24 AM |
おひさ。
pantsboyさん、お母さんになったのかー!
おめでとう!!

ウチも3月にはお父さんになる予定です。
ヨメ、お腹が張って入院中なのでちょい心配ですが。。
無事に産まれてくれたら同学年だね〜
| うめっちょ | 2009/10/24 8:44 AM |
わぁ、おめでとうございます!!!
全然気づきませんでしたっ。

うちもよくかけられました。。
なんでか憎めないんですよねっ。

育児楽しんでくださーい☆
| akane | 2009/10/24 9:43 AM |
いつの間にか2つも更新されていたなんてー★
飛ぶんですか?!格闘ですね。まさに。
驚きの連続なんでしょうねー素敵*
スイートポテト、ちゃんと上に卵黄塗ったんですか?
すごく綺麗ですね。
わたしは昨日茶巾絞りなるものを作りましたよー簡単。
また私のほうで。。。
| okumu | 2009/10/24 10:46 AM |
さえsan☆
サツマイモとかぼちゃって似た様な口当たりというか、なんか似てますよねー
何系って言うのかな。
私も、サツマイモとかぼちゃ好きです(*´∇`*)
割と家にあるもので簡単にできちゃうので、良かったらぜひ〜


そうなんです、9月になんとか出産しました☆
ありがとうございます〃 ̄ー ̄〃
便秘ってしんどいって言いますもんねー
出すぎでしょって言うくらい、産まれてすぐはよく出るみたいです。
ホント未知の世界でした☆
赤ちゃんって見てて飽きないなーって改めて思いました。
| pantsboy | 2009/10/24 11:42 AM |
うめっちょくん☆
オヒサシブリ〜
そう、あんまり実感ないけれど、母になりました。
あら〜(*´∇`*)
パパになるんだね☆楽しみだね♪
なんか今年まわりでもよく聞くんだー
うちらもそんな歳ってことだよね


お腹張るとチビチビが下がってきちゃうんだよね。
私も張りやすくて入院まではならなかったけれど、自宅で安静にっていう時期があったよ。
早く退院できるといいね〃 ̄ー ̄〃
| pantsboy | 2009/10/24 11:50 AM |
akaneちゃん☆
ありがと〜(*´∇`*)
akaneちゃんは、すっかりママでしょ
男の子ママの先輩としてアドバイス受けたいわ('▽'*)
うんちってかけられるもんなんだねー☆☆☆
ホントずっと楽しく育児できたらいいなって思うわー
| pantsboy | 2009/10/24 12:09 PM |
okumu☆
再開してみました〃 ̄ー ̄〃
ウォシュレットで肛門を刺激すると便を催すみたいに、おしりをふいて刺激するとでてしまうんかねー
激しいうんち攻撃は、あっという間に起こるからとめられんわー


芋きんとんみたいな感じのもの?
和風と洋風なだけで、味は似たような感じだよね☆
バターがあるかないかの違いかな
また、見に行くわ〜
| pantsboy | 2009/10/24 12:35 PM |
おひさしぶり♪
ってか。。。いつの間にか、出産していたのですね!!!
オチビちゃんの誕生おめでとうございます☆ミ



仕事場で便秘で困ってる赤ちゃんってのを
よく耳にするから、発射するほどの勢いがあって
何よりです(笑)


| shio | 2009/10/25 11:40 AM |
shioちゃん☆
オヒサシブリ〜
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ


便秘なコに比べたら良いのかな。
便秘のコの場合、おしりの穴を刺激したりするんだとか。
ホント発射って感じ( ´艸`)
ウンチ攻撃は、今日も止みません。
| pantsboy | 2009/10/25 5:04 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/249

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。