パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 韓国ドラマ | main | がまん、がまん、がまん >>





| - | | - | - |
ひー!悔しい

チビチビおねんね

チビオを夕方から珍しくお散歩に連れてってあげようと思って、私は日焼け止め塗ったりして準備してたのに、眠っちゃった。
まあ、起こすのもあれなんで、放置。
今もおやすみ中( ̄、 ̄*)zzz。o○


今日の昼間は、チビオを笑わせようと必死になってへとへと。
「にこにこにこ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ」とか
「かわいいでちゅね〜」とか名前呼んだり、もう中学生みたいな声でしゃべってみたり、奇声を発してみたり変な手振りとかイロイロやった・・・


と言うのも、夫が仕事から帰ってきて、あやすと声を出して楽しそうに笑うチビオ≧(´▽`)≦
「おお〜、めっちゃ笑ってる!」
と夫に言われ、私が近づくときょとんとした顔で私を見て笑わなくなるチビオ・・・・


「おいおいおい!!」


私が去ってしばらくして、再び夫にあやされると
「あー」とか言いながら笑うチビオ。
悔しくて、夫のようにあやしてみたけれど、なんだか不機嫌なご様子・・・
=( ̄□ ̄;)⇒


と言うわけで、今日の昼間に笑わせてやろう作戦!
これがなかなか笑わないんだな。
若干笑った感じやったけれど、夫には勝てず・・・
ひーー!悔しすぎる!
「お〜い、一番面倒見てあげてるのは私だよ〜」と言っても届かず・・・


電話をかけてきた夫に、
「チビオ、私のこと嫌いなんやろうか」と言ったら、
「嫌いなんちゃう( ̄▽ ̄)」と・・・
そして、「口くさいんじゃない?( ̄▽ ̄)イヒッ」と・・・何と言う回答・・・わはは


私、すでになめられとるかな。
ともかく、声を出して笑って欲しいものです。


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| チビオ | 17:27 | comments(8) | trackbacks(0) |


| - | 17:27 | - | - |
わかるわぁ〜 その気持ち!!
うちもそんなんよくある!
んで、確かにだいぶ前はこうじさんのには笑うのに私には笑えへんことあったわ(-"-)
でも、そのうち、ママがいないと泣きやまへんなるから優越感にひたれるで(^v^) 
ってか、口臭いん?!(笑)
| miwa | 2009/12/04 10:15 PM |
miwa☆
そうなんや〜☆そういうことってあるもんなんやね
近くにいる母には笑い、父には笑わないってのは、あることと思ってたけれど、まさか逆になるとは・・・
優越感・・・もうすぐの辛抱かねヽ(´▽`)/

>ってか、口臭いん?!(笑)
どうだろう〜( ∇)
寝起きは、やばいと思う
| pantsboy | 2009/12/05 10:51 AM |
ご主人、さすがのお答えやね〜
これでpantsboyちんも深刻にならず、思わず笑っちゃうから
大いに救われてるとこあるんだろうなーと
今日は妙にご主人に感心したわ。


うちも、私のこと好きなんだろうと実感はあるけども
どっちとよく声出して笑うかっていったら
断然夫といるときだよ。
でもものは考えようで、夫と仲良くしてくれる方が
母親が自分の時間持てるからいいことない?


| ciao* | 2009/12/05 12:52 PM |
ciao*☆
感心☆どうもありがとう〜ヽ(´▽`)/
ま、本人はただ言いたくて言っているだけだろうけれどね☆


結構、そんなもんなんかな〜
私たちは普段いる分、慣れちゃってる?飽きちゃってる?って感じなんかな。その分、夫は新鮮だとか?
夫に対しての方が笑ってるのは、おいおいおいΣ(・ω・ノ)ノ!!って感じだけれども、実は嬉しいと思ってる☆
| pantsboy | 2009/12/06 10:13 PM |
私がチビオ君の分まで今笑いまくりました!!
性格、超お父さん似だったりして!!小さいうちからpantsboyさん好みの男子なんじゃないですか!?
やっぱ、本能的に男同士とかって分かるんですかねー。
テンション上がるんでしょうねー。口臭いって・・・(笑)
赤ちゃんって鼻どれぐらい利くんですか??
| okumu | 2009/12/07 12:46 PM |
okumu☆
いやぁ、変わりに笑ってくれて嬉しいわd=(´▽`)=b
ふふふ、どうなんやろうね〜
私好みの男子な感じなんかしら♪(o ̄∇ ̄)/
何を思って態度を変えてるんかなぁ
不思議だけれど、おもしろいわ☆
そう!どのくらい鼻が利くのか気になってるんだけれど、知らないんだσ( ̄∇ ̄;)
| pantsboy | 2009/12/07 10:04 PM |
旦那さんホント面白いですね!!

ってか私も息子抱っこしてる時「お口臭くないんかな?」って思ってた…自覚症状あるだけに(笑)

うちの子も最初は笑うツボが微妙にはっきりしなくてよくわからなかったけど、最近はどっちがあやしてもよく笑うようになってきましたよ♪
お口臭い私にも笑ってくれてます…
愛想笑いでしょうか((+_+))
| まちゃ | 2009/12/08 11:04 AM |
まちゃsan☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆めちゃ笑った
自覚症状あるだけに(笑)って。
ステキなご報告嬉しいです♪
チビチビって、お鼻どのくらい発達してるんでしょうかね?
大人と違って鈍かったりするんかな。
気になりますσ( ̄∇ ̄;)
家にいると、あんまりしゃべらないからお口の臭い危険です☆☆☆
| pantsboy | 2009/12/09 12:41 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/255

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。