パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< がまん、がまん、がまん | main | 10年か >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
あらあらま

おやつ


今日も、夫は忘年会で家に車を置いてから、自転車乗って駅まで行こうとしたら、家の前に置いてた自転車がなくなっていた・・・
えぇぇぇ〜って感じ。
私のママチャリはあったんだけれど、ぼろぼろの折りたたみ自転車がなくなっていた。
ところどころ「イトウ」ってラクガキまでしてある自転車。
もうつぶれかけてて、乗り換えようとは思ってたけれど、どこ行ったんか?誰か持ってったなら、なんか気味悪いし。


と話は変わって、上の写真はいただき物の私が食べることのできるおやつ。
出産の入院中に、一緒だった方からいただいたのと、母親が他のもののついでに送ってくれたもの。
こういう心遣いって本当に嬉しい(*´∇`*)


私の食事制限は、今も続いているのですが、今週の火曜に病院に行って細かく聞いたら、少しは食べてもいいですって言われたものもあるので、ちょっとましになったのですが、そんなことより、私の体調の都合により食欲が勝手に落ちてしまった。
その病院から帰ってきたら、悪寒が・・・( ̄▽ ̄;)!!
やばい・・・また風邪ひいたかも・・・
とりあえず、すぐに寝て直さなくてはと思い、布団の中へ。
で、熱測ったら、38.9度・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ひぇ〜って感じ。
そんな熱、保育園以来じゃないかって感じで、信じたくない気分を味わいました。


結局、乳腺炎だったのですが、こんなに熱って本当に出るんだとビックリし、その夜は非常にしんどかったです(´□`;)
おっぱいは、熱く、赤くなってて、なんかしこりっぽくなってました。
スタンプ


そんなわけで、一気に食欲が落ち、さらにやせてしまった
元気になった今、体重計乗って( ̄▽ ̄)にやっとしてます。
食事制限から始まり、5キロやせた。
結婚式の時の体重にもどって、うきうきしてしまった☆


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ワタシのこと | 22:45 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 22:45 | - | - |
タイトルがかわいい★

食事制限、軽くなったようでよかった!
前のがすごく大変そうだったので食べれるものの幅が広がると私までうれしいです♪


ごはん食べれてますか?
私も今年はインフルエンザでそれくらいの熱が出たけど、オトナになってからの熱ってツラい!
授乳中ってすごく栄養を使いそうだし(今はまだお休み中?)早くおいしく食べられるようになるといいなーって思います‥‥。


ちなみに私、年末イベントで体重は変わんないのに体系が変わった気がする‥‥‥。
来月挙式なのにやばいです(°∇°;)
| さえ | 2009/12/19 7:43 AM |
おー乳腺炎なったんだ!
すっごーく痛かったやない??
私乳腺炎までいってないけど、単にしこっただけでも
痛くて泣いてた。陣痛より痛かったわ(陣痛では泣いてないもん)。
乳腺炎大変だから、体重減少というおまけついててちょうどいいわ。


やっぱクマかわいいわー。丸い枠が合いそうな気がする。
ぞうも見たい♪

| ciao* | 2009/12/19 10:33 PM |
乳腺炎痛いですよね・・・
びっくりするくらいカチカチになるし。

食事制限大変ですね。
私も一時気にしてたことありますが、今思えばそれほどでもなかったのかも。

授乳中はふかし芋ばっかり食べてましたよ。
さつまいも丸ごとトースターで30分くらいチン!
簡単で、焼き芋やさんで買ったみたいにおいしくできます。
そして腹持ちもよい。
あとじゃがいもを薄くスライスしてクッキングペーパーでレンチンするポテチ風もおすすめ。青のりとちょこっとお塩だけでもりっぱなおやつに。
イモ類は大丈夫でしたらぜひ。

今は上の子が超乾燥肌みたいで、かきまくって鮫肌みたいに
ぶつぶつになってきました。。悩みは尽きませんね。

息子ちゃんも早くよくなぁれ。

| akane | 2009/12/19 11:30 PM |
さえsan☆
ありがと〜(*´∇`*)
同じ食べること好きとして、そうやって言ってくれると嬉しいです☆


今は、徐々に食欲が復活してきましたが、高熱の時は全然食べたくなくて、水分系だけでした。
インフルエンザ、大変でしたね(;´ρ`)
やっぱり大人の熱ってしんどいんですね。悪寒がしたと思えば熱すぎて全然眠れずでした。吐き気までともなって・・・
夜が長かった( ´△`)


体形のコトすっかり忘れてたわ( ̄[] ̄;)!
でも、おしりの垂れは気になってる・・・
ベストな体形で挙式できるといいですねd=(´▽`)=b
| pantsboy | 2009/12/20 9:52 AM |
ciao*☆
そう!普通はすごく痛みを伴うみたいだね。
私は、痛みはちょっとで高熱すぎて参ったって感じだったの。
人によって痛みを感じる場所と度合いって様々だなと思ったわ。
私は陣痛の方が100倍痛いと思うしΣ(T▽T;)
陣痛は叫びまくって暴れたからさー。そして、本気で放棄したかったし☆
症状がたまたま軽かったのかな、私の乳腺炎。


ありがと☆ゾウ、ドキドキする(・Θ・;)
| pantsboy | 2009/12/20 10:05 AM |
akaneちゃん☆
私、そこまでの痛みじゃなかったから、ラッキー?だったかも。たしかに、結構かっちかちで熱かった。


乳腺炎の高熱のため、胃が小さくなったみたいで、ここ数日は食事制限もさほどしんどくないよ☆
うん、イモ類は全然OK☆
最近、やっと腹持ちのためさつま芋食べとるよ〜(*´∇`*)
30分くらいやると美味しくできるんだね☆
そして、ポテチ好きの私にはポテチ風のおやつもいいかも〜
両方、やってみるわ☆ありがと♪


ホント悩みは尽きないんだろうな
いろいろ出てきそうだね☆
元気でいてくれるのが、一番嬉しいよね(*´∇`*)
| pantsboy | 2009/12/20 10:19 AM |
え〜〜 5キロも痩せたん?! 実にうらやましい・・・(-"-)
乳腺炎私もなった〜 今年のお正月やったわ。辛いよなぁ。。。 んで、子ども産んでからかなり体が弱くなったで! 熱も出ることが多くなるし(>_<) 
まだまだ寒い日が続くやろうから体調管理気をつけてね!!
| miwa | 2009/12/21 11:41 AM |
5キロ?!すごい!熱ってほんとにしんどいですよね、、
最近とても頼れる体の先生(整体のようなことをする)を見つけて通ってるんですが、その先生曰く、体が健康でないと熱も出せないんですよって言われました。あんなおぞましいしんどさですが、体をリセットするために必要なんですって!
わたしなかなか熱でないことを自慢してたのに・・・
とはいえ回復されて何よりです!!
「イトウ」の落書きは旦那様ですよね・・・チャリンコはどこへ行ったのでしょうか・・・
| okumu | 2009/12/21 5:22 PM |
miwa☆
ちょこちょこと体重は戻りつつあるけれどねσ( ̄∇ ̄;)
わかるわかる!!
私も出産してから、弱っちくなったと思う。
風邪なんてひかなかったのに、3ヵ月半で2回。
ちゃんとたっぷり寝てないからなのか、育児疲れで弱ってるのか。それとも、出産で弱くなったのか。
ありがと☆気をつけるわ〜
| pantsboy | 2009/12/23 2:20 PM |
okumu☆
ほ〜んと、高熱ってしんどいよね
うんうん、私も聞いたことあるよ〜
熱は、悪いものをやっつけるためにいいんよね
ちゃんと意味があるために熱は出るのだから、いいことだと。
私は、okumuに行ってもらったあの例の整体?の人にイロイロ聞いたんだけれど。(苦い思い出と言うよりは、苦笑いの思い出だわねσ( ̄∇ ̄;)ごめんちゃい)


そうそう、イトウとマジックでやたらと書いてたわ・・・
| pantsboy | 2009/12/23 2:26 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/257

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。