パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< あらあらま | main | 米粉パン >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
10年か

クリスマス

今日で、付き合って10年。
そして、籍入れて4年が経つ。


とってもわかりやすい日が、結婚記念日。
ちなみに、結婚式の日は、7月7日の七夕。
なんだかとっても記念日を大事にしたり、こだわるようなラブい二人が選んじゃいそうな日で、ちょっと恥ずかしいなと思っています。
私たち夫婦は、そんな雰囲気でもないし、たまたまそうなってしまったって感じやったから。 
ただ、記念日ってなんだ!?みたいな夫なだけに、忘れにくい意味では良かったのかも。


10年を経て思うこと。
夫と笑いのツボが似てきたようだ。
そして、ツボとは別かもだけれど、はじめはあんまり面白くないと思えることを言っている夫が、何回もその同じコトをしつこく言ってくるとなぜか面白くなってきてしまって笑ってしまうこと・・・
フツウのことも、何度も言うと、笑えるのか!?
ま、夫の場合、しつこすぎて笑いを超えてイラッとっすることもあるけれども( ̄▽ ̄;)!!


最近、私の友達が遊びに来てくれたけれど、そのとき同じ部屋のソファーで寝る夫。
そして、自分の友達が来たときも、こたつで寝る夫。
マイペースすぎるっ!!!!!
その夫の友達に、私が以前言われたこと。
「わたしは、女神様だ」とのこと・・・
その例えに、なんかぷーっと笑えるんだけれども、理由は
夫みたいな人と結婚してくれるだけで、女神なんだとか(;´▽`A``
うちの夫って・・・・・
そして、その夫に
「イトウ(私)は僕と結婚できて幸せだね☆
 僕は、かわいそうだけれど( ̄▽ ̄)ニヤ」と言われる私って・・・


ま、そんな夫ですが感心できるところもいくつかあるわけで、
今後も楽しく暮らしていけたらいいなと。
そして、うちのパンツボーイでなく、オムツボーイは今日もなかなか笑わない・・・
「あんた、おもしろくないよ」と言われてる気分。
ちょっとくらい愛想良くしてよん!!夫に似てしまったのかな。


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ライフ | 14:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 14:41 | - | - |
10年!長いー!
おめでとうございます★

付き合った日と入籍の日が一緒っていうのはうらやましいです。
うちはそれらがバラバラで式も違う日になる予定なので「記念日はいつなんだ問題」がいまだに決着が付きません。
記念日は多い方が楽しいし、3つ記念日でいいじゃんというのが私の考えですがだんなは「多すぎる」って(--;)
いいじゃん‥‥‥。

うちのだんなもかなりマイペースです。
そのマイペースっぷりにイラっとくるときもあるけど、まあその方が楽でいいのかなーなんて思います。

今回のは「ラブい」とか「オムツボーイ」とかところどころ言い回しがおかしくってかわいくって笑っちゃいました♪
| さえ | 2009/12/25 6:52 PM |
さえsan☆
ありがとうございま〜す(*´∇`*)
>記念日は多い方が楽しいし、3つ記念日でいいじゃんというのが私の考えですがだんなは「多すぎる」って(--;)
うんうん、多いのいいと思う☆記念日、楽しめたらウキウキするだろうし♪うちの場合は記念日でも、ほぼ特に何もしない残念な家なのでダメですが・・・
今後ちょっと仕掛けていかなくては。


マイペースな人・・・
きっちりしすぎたり、何かに焦ってたりする人よりは、どっしりしていていいですよね☆こっちも楽な気分になれる気がしますヽ(´▽`)/
お互い、うまく操縦できるといいですね
| pantsboy | 2009/12/26 8:53 AM |
10年かぁ! 長いなぁ!! そういえば、関大前のチエのマンション下で旦那さんになるお方を見てからもう10年なんやな(笑)
しつこく言うと、だんだん笑えてくるよな!悔しいけど、笑ってしまう。。。
まだ伊藤って言われてるん?! 
| miwa | 2009/12/26 6:30 PM |
miwa☆
10年前って、まだ大学生だもんね。
miwaの旦那さんになる方を見たのは、もっと前だけれどねヽ( ̄▽ ̄)
なんやろうね、何度も言うとつまらんことでも笑えてくるんかねー
思えば10年間、しつこく言いつづけてくれるコトもあるわ。そのしつこさに感心やわ。


そうやね、まだイトウ。またその他変なあだ名。
| pantsboy | 2009/12/26 7:45 PM |
10年おめでとう〜♪
人生の1/3(ちょっとサバ読んで)一緒にいるんだよねー。


女神様っていうのは、かなりイメージと違うけども!
すっごいマイペースの人とうまくやっていけるっていうのは、確かにすごいと私も常々思ってる。
私はマイペースなのもいじられるのもけなされるのもダメだから、そんな生活してるpantsboyちんは女神というか宇宙人か。理解の範疇超えてる感じ。


そういえば思い出したけど、
うちがチビオくんくらいの頃は、高速ぺろぺろが受けたわ。
舌をぺろぺろって速くやるの。ツボ違うかもだけど、よかったらやってみてー。
| ciao* | 2009/12/27 10:41 AM |
ciao*☆
ありがと〜(*´∇`*)
ciao*とこは、もっとだもんね〜


女神ではないか〜σ( ̄∇ ̄;)あはは
自分が基本的にマイペースでいられないからこそ、そういう相手にひかれるみたいだわ。
宇宙人かー。どっちかと言うと、夫のほうが宇宙人だと思うけれど、それに付き合える私も同人種なのかしら?


高速ぺろぺろー
イジリー岡田が思い浮かんでしまった( ̄∇ ̄;)
試してみるわ☆
| pantsboy | 2009/12/27 12:16 PM |
しょうもないことも、何回も言うと笑えるって、私の彼も言ってます。でも私は、その内容でなくて、あくまでしつこく何回も言ってる彼に笑えてくるんだと思ってます!!そして、笑ってしまって後でなんか悔しくなるんですよね。

このブログを見て、私も出会ってからをまた振り返りました。といってもこないだ式で振り返りまくったところなんですが(´ш`)

あぁ。王様そっくりのチビオくんに早く会ってみたいです〜
| okumu | 2010/01/07 11:54 AM |
okumu☆
okumuの彼は、面白いって自覚して言ってるんだねーヽ(´▽`)/
うちの夫はどうだろうかー
こっちが笑うのわかってて言っとるんかなー
たしかに、しつこく言ってるって行為に笑ってまうんかもね。そうそう、悔しいよねー
してやられたって感じで”(*>ω<)o"
そっくりかわからんけれど、会ってやってチョ♪
| pantsboy | 2010/01/08 1:51 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/258

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。