パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 疲れて、ムッキー | main | 自己満足 >>





| - | | - | - |
カフェにるんるん。

Bird COFFEE


いかにもカフェだよ!ってトコロに1年ぶりくらいに行きました(*´∇`*)
しかも、家から歩いて行けるカフェ。こちらのお店
友達が知っていて連れて行ってもらいました。
私の住んでいるエリアらへんは、雰囲気のあるお店ってあんまりなかったので、(←知らないだけかもですが)
こんな素敵なカフェがあるってコトに嬉しくなりました。
めちゃ好みな雰囲気ヽ(=´▽`=)ノ


ここのお店がやっている家具や雑貨>>>TRUCK
連れて行ってくれた友達のおうちにいくつかあって、
見たときから「や〜ん、素敵」って惚れ込んでしまった。
やはり素敵なものだけにお値段もするので、家具を買うことは当分できないけれども、いつかうちにも置けたらな〜なんて思うものたちばかり。
まー、うちの夫は「安いのみつけました!!にやり・・・( ̄▽ ̄) 」っていうタイプやから、こういう家具を「いいよね〜」な〜んて共感できんから、こっそりお金をためてっていうことになりそうやから、いつのことになるやらって感じかな


友達が教えてくれたんだけれど、ここのメニューはケンタロウさんプロデュースとのこと。
私は、上の写真のチキンカレーを注文したんだけれど、
ケンタロウさんらしいオトコらしくがっつりした感じのカレーで、
濃厚で煮込まれた感もあって美味しかったヽ(=´▽`=)ノ
ほかのランチメニューも大変気になったので、近いうちにまた行かなくてはヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
カフェランチ

何度か子連れランチをしてみたけれど、
今回が一番落ち着いて(と言ってもまだまだ)食べれて、カフェの気分も味わえた気がする
ざえもんはあたたかくなったのもあって、痒いようで掻きまくり血まみれになりかけたし(;´▽`A``、メニューの紙を触って知らぬまにやぶってたけれど・・・・m(__)m
そう!慌ただしいランチだったり、落ち着かないお茶だったりしても、
外におでかけというのは私はとっても楽しい。


ああやっぱり、素敵な空間にいると気分が癒される。


そういえば、お店のドーナツを家で食べようと言ってて、
ちょうどできたてだったし、やはり食べながら帰ろうってことになったけれど、
30秒くらいでなくなったな・・・あったかくてふんわりして美味しかった♪
しかも、その後、ミスドでドーナツを買ってさらに食べたな(o ̄∇ ̄)/


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| ライフ | 00:47 | comments(16) | trackbacks(0) |


| - | 00:47 | - | - |
ドーナツどんだけ食べるんよ。。。(^_^;)
ほんま、カフェでランチなんてもう長らくしてない(+o+) 子連れでも落ち着けるところが近くにあるって素敵やなぁ〜! うちも、家具はニトリやったりネットで安いの買ったりで全然お金かけてないわ(笑) 結婚する前はおしゃれな家具でとか思ってたけど、実際買うとなると安さに負けてしまう(^_^;) 
| miwa | 2010/04/12 9:37 AM |
素敵なカフェだぁ☆☆☆

雰囲気どストライクに好きな感じ!
やっぱりいい物はいいお値段で、♪お値段以上ニトリ♪とは
違うねぇ(笑)
あたしゃお金貯めても思いきれないかも…

暖かい感じがしていいねぇ

子連れ全然OK?
行ってみたいなぁ(*^_^*)
| まちゃ | 2010/04/12 9:51 AM |
素敵なカフェに、またまた素敵な写真だねぇ(*^_^*)
けんたろうさんって、すごいねー♪
私もランチ大好き&#9825;
至福の時間だよね〜(^з^)-☆
| チッパー | 2010/04/12 11:23 AM |
楽しかったよね〜♪♪
気に入ってもらえてよかった!!。
子連れランチもだんだん慣れてきて、私としても今回が一番ゆっくりできた気がする^^V。

次はどこ行くぅ〜(*^_^*)って話をするのが楽しくてしょうがない。。

また行こうね☆
| ゆか | 2010/04/12 6:03 PM |
お久しぶりです〜*
カフェ、今度私も連れて行ってください!!
TRUCKの家具、私大好きです。自分では買えないので、
実家のリフォームをしたときに、しつこく勧めてソファを買いました(@@)セコ戦というか何というか。
家に帰るとTRUCKに会えます。わはは〜

たまに空気の違うところへ行くと、刺激があって、良いですよね。暖かくなるし、平日でも、一緒に行ける方がいらっしゃると、どんどん出れますね〜
| okumu | 2010/04/12 7:09 PM |
今度大阪行ったときは絶対!!連れてってー
| ciao* | 2010/04/13 7:16 AM |
miwa☆
ミスドが100円の時だったもんで、ついね(o ̄∇ ̄)/
大学時代はよく食べさせてもらってたよね〜
平日のお昼間で12時台をはずしたから、落ち着けたのかも。ちょっと待ったけれど。
うちも、ニトリへはわりと行くよ。最近はイケアが多いかな〜ヽ(´▽`)/
やっぱり安いってのも魅力的やもんね☆
| pantsboy | 2010/04/13 8:37 AM |
まちゃsan☆
おっ!どストライク!!
ホントいい雰囲気のカフェだったよ。
このエリアでは見かけない感じじゃない??
あはは。たしかに、ニトリはお値段以上ではあるかも。
現在、自分の収入ないし、家具は無理だから、雑貨をちょこちょこ買ってしまいそうだわ♪
休日はとっても混むようなので、平日がオススメみたい。
13時頃に行ったと思うんだけれど、ちょっと待ったよ。平日でも12時台は混んでそう。
椅子をはしっこに置いてもらって、ベビーカーごと入れてもらったよ〜
| pantsboy | 2010/04/13 8:54 AM |
チッパー☆
カフェ最高って気分だったよ☆
ケンタロウさんとTRUCKでメニューを考えたってサイトのどこかに書いてたなー
ランチってお値段もお手頃だしいいよね〜
ホントホント至福の時間だよ(*´∇`*)♪
| pantsboy | 2010/04/13 8:57 AM |
ゆかchan☆
楽しかった〜ヽ(´▽`)/
とってもお気に入りになったわ☆
ゆかchanちの真似して、カップまで買っちゃったし〜
行くところがいっぱいあって困っちゃうね(o ̄∇ ̄)/
ホントまた行こう行こう!今度はゆかchanが食べとったアボカドサンドにしよっかな
| pantsboy | 2010/04/13 9:09 AM |
okumu☆
オヒサシブリ〜
そうそう、okumuのところにたまに書き込んでみたんだけれどうまく書き込めてないんかな??
やっぱりokumu好みだったのね
しかも、おうちにもあるんだね〜
いいなぁ(*´∇`*)
ステキな家具のあるお部屋ってやっぱりいいもんねっ
うんうん、大阪に帰ってきた時は行こう行こう!!
連絡待ってま〜す♪
| pantsboy | 2010/04/13 9:19 AM |
ciao*☆
うんうん、ciao*が大阪に来た時に行こ〜(*゚▽゚)ノ
ま、歩いていけるカフェなんて書いたけれど、うちからじゃ約30分程歩くけれどもね。
最近、30分くらい歩くのはフツーのことって感じで。
| pantsboy | 2010/04/13 9:23 AM |
コメントいただいてました!!
私が確認方法を間違ってたみたいです!!
ありがとうございます〜お返事書きました〜(´д`)
| okumu | 2010/04/13 4:48 PM |
とっても素敵なカフェだね!店の雰囲気も家具も雑貨もすごくいい感じだね☆

子連れだと混んでるときは入りづらいよね・・・!
私も久しぶりにカフェに行きたくなってきたよ!
| らんらん | 2010/04/14 12:06 PM |
okumu☆
お返事請求しちゃったみたいで・・・えへへ
ありがと〜(*´∇`*)
| pantsboy | 2010/04/14 10:40 PM |
らんらんchan☆
うん、ホント心くすぐられまくったカフェに家具に雑貨だったよんヽ(´▽`)/
そう、混んでると子連れだと入りづらい!!子連れしてみて改めて知る感覚ってあるわ。
カフェって、たまには行きたくなるよね♪(* ̄ー ̄)v
| pantsboy | 2010/04/14 10:48 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/272

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。