パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< なんか追っかけてくるんですけど | main | もう点入れなくてもいいよ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ぶらぶら

五感ランチ


久しぶりにオフィス街らへんのランチに行った。
派遣先で知り合った友達が、現在北浜近くで働いてて、
五感でランチはどう〜?と誘ってくれたので、久しぶりに北浜の五感に行って来た。
8月末までに期限切れになってしまう大丸ポイントを消化したくて、(ちょっとだけどね)
心斎橋に行く予定だったので、ちょうど良くて。


キッシュランチをいただきましたヽ(´▽`)/
私は、キッシュが好きです。
ケーキとサラダと飲み物付きで997円。


ざえもんがおとなしくしてくれるかな、どうかなってのが心配だったのですが、
予想通り最後らへんはぐずぐずし出して落ち着かないランチになってしまった。
五感ってゆったりと落ち着いた空間だし、まだまだざえもんには早かったな・・・と反省。
まだまだカジュアルなお店でないとダメだわね。


この友達は、ちょうど3年前くらいに一緒の職場でお昼のランチを一緒に食べまくってた子。
彼女は、私と違って、ひとりでお店に入ってゴハン食べるのは絶対無理って言ってて、
試しに一人で行ったら味がしないと言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
私は、一人でも充分美味しく感じるタイプなので、信じられないわ〜と話していたんだけれど、
今の職場で働くようになってから、ほぼ毎日ひとりでランチするようになり、
味がするようになったと言っていた( ´艸`)ムププ
慣れかしらね〜


鹿の絵練習中


ランチ後、大丸に行ったんだけれど、
キッチングッズや食器や文房具などを見てたら、
めちゃんこウキウキして楽しくて、
ざえもんがオヤスミタイムなのをいいことに、何度も行ったりきたりしてしまった。
やっぱり、雑貨とか食器とか文房具って好きだわ〜(*´∇`*)


帰りに、ポイントでお気に入りのコーイチのキウイのムースを買って終了。


楽しかった♪(o ̄∇ ̄)/


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| フード、フード | 16:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 16:57 | - | - |
ランチいいなぁ〜! 私もキッシュ好き!
いつもメゾンカイザーのキッシュ買いたくなるけど、なんか大きくて手が出せない。。。
一人でランチは私はファーストフードになるなぁ(^_^;) カフェとかも行けるけど、周りが気になって人ウォッチングばかりしてそうやわ。。。
子どもいると、店も入れるところとか考えなアカンからキツイよなぁ〜。私なんて、二人目産まれたらもう当分無理やわ(T_T)
| miwa | 2010/08/26 9:30 AM |
おしゃれなぶらぶらで羨ましい〜♪
百貨店も久しく行ってないかなー
日記読んだだけで私もぶらぶらした気分になれたよ(笑
| *花南* | 2010/08/26 11:50 AM |
miwa☆
メゾンカイザーって知らなかった〜
調べた調べた。美味しそうね〜ヽ(=´▽`=)ノ
大阪にはないようだね。
たしかに、2人いたら、旦那さんがいない平日ランチとかって完全に無理だよね〜。年近かったらさ。
miwaは、もう今年2児の母やもんね。
あぁ〜尊敬する〜〃 ̄ー ̄〃
| pantsboy | 2010/08/27 1:44 PM |
*花南*ちゃん☆
私も、ひさ〜しぶりに行ったよ百貨店。
百貨店だと子供のスペースがあるから、まだ行動しやすいね。涼しいし〜ヽ(=´▽`=)ノ
でも一番動きやすいのは、イオンとかのショッピングモールかな。
| pantsboy | 2010/08/27 1:47 PM |
五感って、洋菓子だけじゃないんですね〜☆
平日、ランチ楽しそう!うらやましいです☆

キッチン雑貨って、かわいいのがあったり、新しい発見があるよね〜!






| ゆうこ | 2010/08/27 2:35 PM |
ゆうこchan☆
北浜の五感は作ってるところとか見えるし、いい香りがするし、これぞお菓子やさんって感じでわくわくしますヽ(=´▽`=)ノ
ホントホント、新しい発見があるある〜
最近は、シリコン系が流行ってるね。ルクエも欲しいと思いつつまだ手が出せない・・・
| pantsboy | 2010/08/27 3:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。