パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< ぶらぶら | main | 失敗だらけであはは。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
もう点入れなくてもいいよ

阪神VS広島戦


25日の水曜日、夫の父親がチケットをとってくれたので、
阪神VS広島戦を見に行ってきました。


この日、阪神は途中まで負けていたけれど、逆転して勝利。
そして、ホームランもたくさんで、最終22点も入って、球団史上最多得点だとか。気持ちの良い試合観戦でした。


トラトラトラ

私は、特に強く贔屓にしている球団はなく、
中日が勝ったら嬉しいかな、そして次に阪神かしらと言うレベル。
テレビでは、野球中継は見ません。
夫がチャンネル変えてしぶしぶということはあるけれどσ( ̄∇ ̄;)
試合会場に行って、応援という形なら好きです。


今回は、ざえもんも一緒に3人で行ってきました。
行く直前に、友達からチビチビが歓声にびっくりして試合どころじゃなかったような話を聞いてしまって、そっか、それはありうるかも・・・最悪外でぶらぶらしてたらいっかって感じで出かけました。


ドームに入って、ざえもんはきょとーん。
だっこしてたら、ちょびっと手をぱちぱちしてたりして、大丈夫そうでホッと。
席は内野側だったから、外野側より歓声が小さいからまだ良かったのかな。
ただ内野席ってファールボールがよくとんでくる。
思ってた以上に飛んでくるし、早いし、こわいこわい( ̄[] ̄;)!
いざとなったら、ざえもんだけは守らないかんから、
ぼけーっとしがちな私は、気合を入れてボールの行く末を見てました。
近くに来た時はひやっ\(;゚∇゚)/
内野席は危険だー


ざえもんの夕食はドーム裏の通路のところでだらだらと食べさせ、
(ざえもん、食べるの遅いから1時間くらいかかったような)
戻ったら3回くらい進んでて、7回になってて、
みんなが風船の準備中。
あぁ〜、間に合ってよかったヽ(´▽`)/
風船の光景見ると、テンション上がって楽しい気分〜♪
夫と2人で急いで膨らませてたら、私の風船が


ばんっ!!


えぇぇーーーん、えぇぇぇーーーん、うわぁーーーーん・・・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


私の割った風船の音にビックリして
機嫌よくしてたざえもん泣いた・・・


ごめん、ごめんって・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) ちーん。


まわりの人注目・・・・・・・


結局、風船は夫の1個しか間に合わなく、飛ばした。


その後、ざえもんは疲れたのか寝た・・・・


ずっと爆睡(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○






内野とは言え、なかなか大きな声が聞こえてきて、


ちびっこが「今のセーフやろ!絶対セーフやって!」とか


ママさんが広島の選手に向かって、
「なんかあいつむかつくねん!」
とかいろんな声が上がっていておもしろかった。


ここまで、好きなものがあってうらやましいなぁって
いつも私は客観的に見てしまう。






それからホームランあり、点数も入りまくりで気づけば22時すぎ。


もう点数入れなくていいよ、遅いし帰りたいよって思ってたところで、


さっきまで、めっちゃ応援してた後ろのちびっ子たちも、


「お願いですから、もう点入れないでくださ〜い」
って言っててかわいくて笑えた(= '艸')ムププ


夫が仕事終えて、そのまま来てドーム近くに車を停めてくれてたのもあって、
結局ヒーローインタビューも見て最後までいました。
終わりかけにざえもんお目覚め。


眠ってすっきりして充電できたせいか、
家に帰ったら、元気にはしゃぎまくり。
結局、家に着いたのは0時ちょっと前。


ざえもん帰ってきて元気


すっかりご機嫌・・・・・眠る気配全くなし・・・・・の様子
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ>


疲れたけれど、楽しかったy( ̄ー ̄)y


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| オデカケ | 10:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 10:26 | - | - |
楽しめたみたいだね! すごく疲れるけど、たまに日常と違う場所に行くと新鮮だよね☆
それにしても22点ってすごいね!私はサッカー派だから野球はあんまり分からないけど、勝ち試合はいいよね!

そういえば私もしばらく実家に帰ってたよ!友達の結婚式もあって、お盆まで約1カ月帰省しちゃった・・・! やっぱ実家はいいよね〜!!!
| らんらん | 2010/08/28 10:54 AM |
らんらんchan☆
ファールボールには、びびってたけれど、楽しめたよ〜(*´∇`*)
ホント、違う場所行くといいね
そう〜!はじめ今日は負けか〜って思ってただけに、余計に勝って嬉しかったよ。ラッキーだった♪私も、野球よくわからないんだけれどねσ( ̄∇ ̄;)
らんらんchanも実家にいたんだね。同じくらいの時期にいたかも〜。同じ中学の子2人に会ったよ(o ̄∇ ̄)/
| pantsboy | 2010/08/28 11:55 AM |
長時間のお出かけ、ざえもんお疲れ様やったね(^−^)
でも、おりこうさんしててえらかったね!
野球観戦、私も好き! 私も同じくテレビでは見ててもまったく興味ないし、好きな球団もないけど、観戦に行くとあの盛り上がりが楽しいよな(^_^)v
てか、22点ってすごい。。。
| miwa | 2010/08/28 5:07 PM |
miwa☆
そだね〜、そこまでぐずぐずすることもなく良かったわヽ(´▽`)/
ホント、あの盛り上がってる雰囲気がいいんよね〜
楽しい気分になるっ
22点、ラッキーな試合を見れたわ♪(* ̄ー ̄)v
| pantsboy | 2010/08/30 8:56 AM |
わーわー☆こんなに更新されてたとは!!
ざえもんおっきくなってるー!!阪神カラーのパンツ可愛いですね!
で、野球観戦羨ましいです〜**しかも阪神VS広島なんて。
私は風船恐怖症なんで、想像するだけで震えそうですが、
ざえもんもびっくりしたでしょうね!けど、3人でそうゆとこに出かけられて、
どんどん行動範囲が広がりそうですね。
ところでルンバ、気になってました。白くて見た目お洒落ですね。
今度見せてください〜★
あと、わたしともまたランチしてください(><)雑貨とか巡りも☆
| okumu | 2010/09/01 6:51 PM |
okumu☆
私、ちらちらokumuのところ見てたつもりで、いつもちょうどパソコンから離れてる時に何個か更新されてるわってビックリする(o ̄∇ ̄)/
そうそう〜、意識してトラ柄?にしてみた。たまたま友達からもらってたのがあったもんでヽ(´▽`)/
たしかにね〜、多少無理させてるかもだけれど、いろんなところに出られるのは嬉しいわ♪
ぜひ、ルンバ見に来て〜
うんうん、ランチに雑貨めぐりしたいしたい☆秋だし涼しくなるし、お出かけしやすくなっていい感じだわ〜
| pantsboy | 2010/09/02 12:47 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/279

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。