パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< ハリキリマン約2名 | main |


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
衝撃の光景

いやん、びっくり
最近、夫に「ITO33(アイティーオーサーティースリー)」と呼ばれている
イトウ33歳です。


今日、洗濯物を干しに行っても、ざえもん(息子)の泣き声は聞こえんし、ついでにパソコンのメールチェックしたり、ちょっとネット見たりしても、声が聞こえんから、おとなしくしてるんかなと思いつつも、そろそろざえもんの様子見に行かんとと思って、行ってみて衝撃。


ざえもん、ねっころがって、おしりまるだしにして、布団の上でうんちをして、
おしりと大事なところを掻きまくってた・・・・・・


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


若干体調不良の夫は、隣の部屋で横になってたんだけれど、全然気づかなかったとのコト。
その間、20分ほど。


間違いなく、オムツして、ざえもんの持ってる中で一番フィットしてるズボンを履かせた状態で洗濯物を干しに行ったのに、なんということでしょう〜
ズボンとおむつは、ざえもんの斜め上と横にそれぞれ転がっているではありませんか。
(↑ 今更だけれど、はまっている大改造!!劇的ビフォーアフター調に)
今まで、勝手にオムツまで脱いでたことなんてなかったし、ぶかぶかのズボンが脱げたことはあったけれども、フィットしてるズボンを脱いだことは記憶にないんだけれどなー
どういう流れで起こっていったのかその過程を見てみたかったわ、ホントに。


ざえもん、アトピーでかゆかゆマンだから、足で足を掻くことがあるんだけれど、そんな感じで脱いだんかしら。


夫と二人、布団の上のうんちを見て笑ったψ( ̄▽ ̄)ψ


私がうんち処理をしてると、夫から、
「おーーーい!スッキリしてるやつおるぞ!」という声。
ざえもん、すっかり機嫌よく動き回ってたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これって、1歳なりたての子的に普通のことなの?どうなの?私、よくわかんないけれど。
これからもこういうことってあるもんなのかしら。
おそろしいわ・・・・・(;´▽`A``


・・・・参加しています。読んでいただけたららボチッと→


| チビオ | 17:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 17:35 | - | - |
(≧◇≦)エーーー!
どーやって脱いだんだろうねぇ・・・;;
よくう○こで遊ばなかったね(笑)

うちの子やったら絶対遊んでるか1回は握ってる・・・(苦)

てか前にイオンで日記で話題の(?)旦那様とのスリーショット目撃したよ!!( ´艸`)ムフフ♪
| *花南* | 2010/09/26 10:06 AM |
*花南*ちゃん☆
ホントどうやって脱いだんだか・・・・・
私、オムツ脱がせたまま洗濯物干しにいったかしら?とも考えてみたんだけれど、そんな危険なコトはさすがにしないしさ〜
うんち、握ったり触ったりしそうだよねヽ(´▽`)/
うんちがおしりから出た状態のまま、掻き毟ってたわ。痒さの勝ちかね。


えーーーーー!!
声かけてよん〜(o ̄∇ ̄)o
何しとるところ、目撃されたのかしら。恥ずかしいわっ
| pantsboy | 2010/09/26 10:55 AM |
ひやーえらいこっちゃー(@@)!
なんかね、もうそれはゲゲゲの女房見過ぎの私が思うに、
「妖怪」の仕業としか思えませんよ。
それか、マジックでよくある、縄抜け?みたいな技使ったのか…
もぞもぞしてたら抜け出たんですかね〜
不思議ですね〜
スッカリご機嫌のざえもん見たら微笑ましいですね♪
| okumu | 2010/09/26 5:02 PM |
いやーん。。
たいへんだ。。。

ちびっこは不思議だよね〜
ウチの娘も7カ月をこえましたが、
離乳食を手づかみして、
その手で顔面をこすってます。。。

ま、そんなもんだよね〜
| うめっちょ | 2010/09/26 9:34 PM |
okumu☆
「妖怪」って、あはははは〜(o ̄∇ ̄)/
それとも、実は私らがいないところでマジックできるんかしらσ( ̄∇ ̄;)な〜んて。
それなら、とんでもないマジックだよねヽ(´▽`)/
喜ばすことマジックを欲しいものだわ
掻き毟ってた時は、ぐずぐずしかけて不機嫌だったのにさ、やっぱり子供は自由だわ。
| pantsboy | 2010/09/27 8:10 AM |
うめっちょkun☆
ホント、ちびっこは想定外のことしてくれるよね〜
感心してしまうわ。
7ヶ月で、手づかみ食べしてるんだね〜(*´∇`*)
顔面ごしごしか〜!!ゴハン後、えらいことになるよね♪
うちさ、1歳すぎとるのに、未だに「あ〜ん」だよ。
いつになったら、手づかみするのやらと待ってるけれど、全くする気配ゼロ。
お気に入りのお菓子だけは、手で食べるんだけれどねー
| pantsboy | 2010/09/27 8:14 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://jtc3ynx.sex.sekkusu.info/jtc3ynx/
| ジェームズ | 2011/05/12 1:50 PM |

さみしいとき
あるよね
http://wm-2t3y.t.monju.me/wm-2t3y/
| みっくみく | 2011/08/27 9:38 AM |









トラックバック機能は終了しました。

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。