パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< vodafoneの電車内広告。 | main | スケジュール帳を買いました★ >>





| - | | - | - |
あなたが目撃した芸能人・有名人の話 byトラックバックBOX



東京ディズニーランドで、ピンクの電話を見た!

中学校の卒業旅行で、東京ディズニーランドに行ったときに、当時やっていた「クイズ年の差なんて!」という番組のクイズのVTRの収録で来ていたのが、ピンクの電話。

ヤングチームとアダルトチームにわかれて、対戦していたクイズ番組だった、たしか。司会が山田邦子、桂三枝だったっけ!?

間近で芸能人を見たことのなかったわたしは、興奮して、
みやちゃんの背中に触ったのをおぼえてる。

とりあえず、触ってみよ〜みたいな・・・

回りには、私みたいな人もたくさんいたかな。

テレビで見るより、みやちゃんが太ってなかったのが印象的だった。
テレビって、やっぱり横に伸びちゃうのね・・・

で、ディズニーランドから帰ってきて何週間後かに、番組でそのクイズ問題が出たとき、とってもうれしかったな〜
私、このとき、ここにいたんだ〜!って。

最近は(と言っても昨年の3月かな)、会社の人に頼まれて仕方なしに仕事で行った岐阜のホテルのブライダルフェアで、ドレスのファッションショーがやっていて、そこに沢村一樹がモデルとトークショーで来てた。
コレは、ラッキーだったヽ(^。^)ノ
かなり、間近で見たけど、かっこよかった!!
ほかにモデルさんも来てたけど、やっぱり沢村一樹は、なにか光っていた★
オーラっていうやつかなぁ
背も高くて、ステキだった。

でも、わたしは、このフェアまで、沢村一樹(さわむらいっき)をずっと、さわむらかずきだと思ってた(ーー;)
沢村さん、すんません。。。

ランキングcheck!↓


| トラックバックBOX | 13:52 | comments(4) | trackbacks(3) |


| - | 13:52 | - | - |
こーゆー学校行事ってなぜか芸能人が出没しますよね?!
私は高校のときの遠足で他のグループのコが河相我聞を目撃したらしく、当時河相我聞の大ファンだった私は大変くやしい思いをしました(^-^;

私が今までみた(?)芸能人ですごかったのは林家ペーとパー子。
西武ドームに行ったとき、後ろの人が「今日、林家ペーとパ子が来てるらしいぜ。」みたく話してて、「何っ?!」と思ったら、向かい側の客席にピンクの人が二人!!
かなり小さくしか見えなかったけど、あれはあきらかにあの二人でした(笑)
| さえ | 2005/10/25 7:57 PM |
さえさん。
それは、くやしい!!
わたし、ミーハーだからか、そんなに好きでない芸能人でも、いたって言うなら、絶対見たいもんっ!!
それが、好きな芸能人なら、なおさら!!!

この夏、難波パークスの公開ラジオ放送でキングコングがいたのを、終わって出てくるまで待っちゃったし。。。
(キングコングは、好きでも嫌いでもない感じだったけれども。)
私の目の前を、西野さんが通っていった。

ふふふっ♪
林家ペー、パー子って、いつでもピンクなんかしら!?

| pantsboy | 2005/10/25 8:42 PM |
pantsboyってけっこう会ってるんだねー。

クイズ年の差なんて、なつかし〜。

今、隣の部屋から1リットルの涙が聞こえる。
こういう病気で若い子が死んじゃう話って、絶対悲しくて泣くから見たくないけど、セリフが聞こえるだけで、ちょっと泣きそう。。。
| ciao* | 2005/10/25 9:26 PM |
ciao*ちゃん。
結構会ってるんかな〜!?
同じ学校にいたのに、ヤイコが見えなかったのが残念(>_<)
まぁ、大学はいっぱい人いるからむつかしいけど。

私は、その悲しそうなドラマは見てないな、前も言ったけど。
今日は、鬼嫁を見たよ。
あれって、ホントのブログをもとにしてるんだってね〜
しかし、最近、ネットのものがテレビ化されたりして、ふつうの一般人のことが映像化されちゃうなんてすごいよね〜
本人たちは、どんな気分なんかね!?

| pantsboy | 2005/10/25 11:03 PM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/55
有名人を目撃
 今日お客さんと話しをしていたときに「芸能人の○○と街でバッタリ会っちゃった」なんて話をしました。みなさんどのぐらいの人数の芸能人の人なんかと会ったりした経験あるんですかね。僕の場合、仕事柄芸能界の人たちとも知り合う機会が多いですが、そのほかでも結構
| FC.VIRIDIS BLOG | 2005/10/28 3:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/10 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 4:56 PM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。