パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< バスで、一万円札は使えない。 | main | 美味しいカレー♪ >>





| - | | - | - |
スピリットフェイス。



1ヶ月ぶりくらいに、スピリットフェイスに行きました。
(チラシは、微妙ですが。。。∠( ̄◇ ̄)
 チラシは、変えるべきだと思う。。。場所も違います)

前にブログに書いたぐりぐりエステのコト。

えらがとれたり、肌がきれいになったらいいなっていう思いもあるんですけれど、
今回は、何よりも目のまわりの筋肉をほぐしてほしかったので行きました。

普段、パソコンを使いすぎているコト、
あと、最近、スタジオ写真のお手伝いのお仕事をはじめて、
フラッシュの光を浴びるコトによって、
目の筋肉がダメになってしまったようだ。。。

フラッシュの光、たしかに目にくる、、、

最近、さらにピントフリーズ現象が激しくなったかも
と思っていたんだけれど、
カメラマンの方に聞いたら、やはりそれが原因らしい(´ー`)

で、目のまわり重視にしてもらったんだけれど、
こめかみやらこめかみのまわりが、イタイイタイ\(-o-)/
普通の人の倍くらい凝ってますよって。。。

納得です。

このくらいなら偏頭痛が、ありそうなものらしいんだけれど、
ないのが救い。

あと、肩、首やらもやってもらいましたが、
コリコリ。
すっきりした体になりたいものです。

終わったあと、目がスッキリして、
肌もつるんとなって、満足 〃 ̄ー ̄〃

また近いうちに行こう♪

しかし、目は大切にしないとなぁ〜。。。
ブルーベリー食べないと...(*゚□゚)/

ランキングcheck!↓



 目には、ブルーベリー★
 私も、近々このサプリメントを摂るのを再開します
 お値段、高いだけあってとってもいいです♪
 こちら、トライアルパックもあります
 ☆眼の老化対策に欲張りなサプリメント☆視界サポート!【アピアゴールド アイ】
 アピアゴールドアイ 『トライアルパック』

| | 09:02 | comments(8) | trackbacks(3) |


| - | 09:02 | - | - |
おはようございま〜す♪
今日のイラストもかわいいですねぇ。
pikapikaいいなあ。
日頃のお手入れって大切よね。
私は手遅れだけど^^;トホホ

遅くなりましたが、
イメージバトンありがとうございます。
いろいろ考えたけど
靴下→臭い→くさい?
浮かばな〜い、浮かぶのは暗いことばっかり。
ごめんねぇ、回す人いないし。
勘弁して〜。



| 河紫野 | 2005/11/09 11:24 AM |
。。。河紫野さん
かわいいとは、ありがとうございますd(^▽^)b
嬉しいです♪
気にしないでくださいね〜
重荷になってもらってはいけなかったのに、
悩ませてしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
ご丁寧に、ありがとうございまぁす。
| pantsboy | 2005/11/09 11:57 AM |
ほんと、チラシ微妙だね・・
情報がこれだけだったら、絶対行かない〜

パソコンって目に悪いよね。
pantsboyは、お仕事もプライベートもパソコンだから
お大事にね。ブルーベリーが効きますように。
| ciao* *PEANUTS好きの雑貨屋さん* | 2005/11/09 1:28 PM |
おおっ。
今のコメント、私の名前に変なのついてる。
気にしないでね〜
昔はciaoを雑貨屋さん風にしようとしてたらしい・・・
| ciao* | 2005/11/09 1:30 PM |
。。。ciao*ちゃん
でしょでしょ、ちらし微妙よね・・・
作ってあげたいくらい(d ̄▽ ̄)♪
コレ見るだけだと、行く気が。。。よね
サイトをリンクさせようと探したけど、あれしか・・・

Hiroちゃんは、目だいじょうぶ!?
| pantsboy | 2005/11/09 7:57 PM |
確かに、パソコンとかって目にきますよね・・・。
私もパソコンの仕事じゃないけど、長時間ブログにむかってると目が・・・(☆。☆)
私は顔のマッサージとかってやってもらったことないけど、お肌もきれいになって疲れも消えると思うと興味津々です♪

私もリンク貼らせていただきました(^▽^)
ありがとうございます(*^ω^*)
| さえ | 2005/11/09 11:52 PM |
すいません。
リンク貼らせていただいたといいながら、上の私のの名前のところに、うちのブログのURLを入れ忘れてしまったのでいちお下にも貼っときます(^O^;
しつこくてごめんなさい・・・。

http://sae-naichie.jugem.jp/
| さえ | 2005/11/10 12:08 AM |
。。。さえさん
そぉ〜、ネットっていつの間にやら、
時間が経っていて、気づいたら、
肩こり、目が・・・(━_━)ゝ
このスピリットフェイスって言うの、
徐々に広まっているみたいですよ(*'-'*)ノ
お値段も、お手ごろなので!!年齢層も幅広く、男性もコリとる為に来てるとか・・・

リンクありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
とっても、うれしいです♪
 
| pantsboy | 2005/11/10 10:10 AM |









http://pantsboy.jugem.jp/trackback/67
クリスマスに向けて☆ミ
来月はクリスマスって・・・気が早い??
| クリスマスに向けて☆ミ | 2005/11/09 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/10 4:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/27 5:50 PM |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。