パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - | - |
イチゴ狩り。



イチゴ狩り、初体験♪

一度行きたいな〜って思っていて、
ずーっと行ったことがなかったイチゴ狩り。

とってもうれしいお誘いをいただいて、行ってきた。

イチゴ狩りって、今がシーズンなのかな??
そういや、よくわかんない(;´▽`A``

さすが、経験のあるコは、ざるにボールに、
イチゴにつける予定のヨーグルトを持ってきてた。
感心感心。

そして、ちゃんと、スーパーによって練乳も購入〜

完璧だ。

時間制限30分で、1200円。

茎についてるイチゴをはさみで切って、食べ放題。

スーパーだと一パック380円くらいして、
どうしても手が出ない果物。
たまーに280円くらいのときに、偶然めぐり合えたら、
買うような果物。

それが食べ放題〜( ̄¬ ̄)じゅるるるる

美味しいイチゴをたらふく食べました♪

そして、そのあとチューリップ園に行き、カナカナっていうとっても素敵なご飯やさんで、ランチ?(時間は、おやつの時間だったけれど。)をして、とっても大満足の一日。

プラン立ててくれたコに感謝。
私は、ただ来ただけという超楽チンな感じ。


唯一の失敗と言えば・・・

私だけカメラを持っていかなかったこと・・・

みんなデジカメやら、カメラ(使い捨てでないヤツ)で、
とってもたのしげにいろいろ撮ってるのっ〜(¬w¬*)

ちょっぴりさみしい気分。
みんなの姿を見て、少ししょんぼり

私、今時デジカメさえ持ってないのよね・・・

今日こそ、デジカメがほしくなった。

私は、撮られるのはスキくないけれど、撮るのはスキ♪

友達のみかの結婚式で、使い捨てカメラで撮っていたら、
みかの彼に、『だれ〜、今時使い捨てカメラ使ってるのはー・・・!?』
ってつっこまれたし、

最近の友達の結婚式では、
結婚するその友達にデジカメを借りて、それで写真を撮っていた私・・・

そろそろ真剣に買おうと思った。(←おそっ)

どのデジカメ
がいいのかな〜、しらべよーっと。

読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ランクがupします。あがるといいなぁ(*'∇')


| オデカケ | 02:00 | comments(20) | trackbacks(0) |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。