パンツボーイ

*ラクガキ日記*
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - | - |
気持ち悪い私。



無条件バトンを前回やってみて、ciao*ラ
バトン受け取ってくれたんだけれど、
すごくキモイって言われちゃいました・・・コレ

キモイとか言われても、
気持ち悪いとかって、よく彼に言われているので、
免疫力がついているので、
気にならないみたい・・・むしろ笑えた。大爆笑。

でーも、知らん人や、親しくない人に、
気持ち悪いって言われたら、きっとショック・・・
だわって思って、
自分って気持ち悪い人なのかとちょっと考えてみちゃった。
いたいた、気持ち悪い私。

昨日は、3月14日。
ホワイトデー。
職場で、バレンタインデーのお返しをいただいた。
そして、今日の朝、来てみると別の方からも、
お返しが机の上に・・・
何かをいただけるというのは、やっぱり嬉し〜♪
あと、そういう気持ちが何よりウレシイ

そんなバレンタインデー、ホワイトデーという日。
この時期が来ると思い出す、気持ち悪い私。

高校のころに、同じ部活に好きな人がいたんだけれど、
全然しゃべったこともないのに、
バレンタインには、手作りお菓子をあげたり、
クリスマスには、手作りケーキを作ってあげたり、
誕生日に手紙書いたこともあったっけ?
朝、その人が来そうな時間に来てみて、
わざわざ挨拶してみたり、
卒業直後に電話してみたり・・・などなど。

今思うと、超気持ち悪い・・・

つき合ってるならいいけれど、
片思いでは、きっついな・・・って思う。

気持ち悪い女、イトウ・・・
もっと、上手に恋愛したかった。

その人は、どう思ってたんだろうか

きもちわるーーーいって思ってたのかしら??

気になる。でも、聞けんしな〜(でも、思ってただろう)

今、思い出しても、恥ずかしい出来事多々。

こうやって、大人になるんだろうか??
(な〜んて)
あれから、もう10年だよ〜
ちょうど、10年前の今くらいに、
卒業直後に意味不明な電話とかしちゃった私がいる・・・(/▽\)ぎゃー
穴に入りたい・・・

以上、気持ち悪い私の話。

読んだら、押してくれると嬉しいです!↓
ランクがupします。あがるといいなぁ(*'∇')


| オモウコト | 23:17 | comments(14) | trackbacks(0) |

 categories
 latest_entry
 comments
 profile
 links
 archives
 others
  

    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。